kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

マスク

12/11のビビット加藤シゲアキくん、最高でした。
まずは、立ち姿。ダークでまとめても、靴は白いスニーカーって、シゲのスタイリストさんの好みか、シゲの好みか?
 
あー、タートルシゲ is justice!!!
 
そして、落とされたキティシゲ爆弾。
 
‥‥しぬる‥‥首コテンシゲ爆弾‥‥
 
ドラえもんロミさん&キティシゲ(♡´艸`)
 
ここですでにつらいっつーの、っていうのに、唐揚げシゲとお料理シゲとナデナデシゲだよ。ヤバい
 
表現方法学ぶ小説家!
 
 
待つ時に腕組んじゃう癖出てる。
そして、嬉しそうなシャキーン!!
 
待つ姿の美しさ(♡´艸`)
 
 
だから、伏せ目シゲを堪能できるのは、ビビット!!
 
 
 
で、作ったソース
 
 
これ、ガチで美味しそう。モテソースは特に。
 
プレゼンするシゲ、素敵ですね。
 
 
 
最後にナデナデ、本当にご馳走様でした。
 
金曜日のビビットのために頑張れる。