kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ヒカリノシズク

 

爽やかーーーーー

 
というのが、NEWSの新曲『ヒカリノシズク』を
初めて見た感想。
 
フジテレビ系『FNS THE LIVE! 』での初披露。
初っ端のV6メドレーでの先輩からいじり倒されシゲ
ほとんど歌えてなかったけど、可愛かった。
 
で、やっと。
 
最初はweeeekから。ピョンピョン跳んでるシゲが可愛かった。
 
で、いきなりの初披露。加藤シゲアキくんが書いた
小説『傘をもたない蟻たちは』のドラマ主題歌。

 

 

 

傘をもたない蟻たちは

傘をもたない蟻たちは

 

 

 

 

どうかな?と思ったら、センターを歩み出すシゲ
 
お母さん、僕はもう、おなかがいっぱいだよ‥‥
 
このアシンメトリーな立ち位置とか、萌ゆるしかない。
 
この写真、良かったー。
 
力入っても、背筋が伸びてるシゲ、可愛い
  
で、これっすよ
 
後で見たら、下までこう、キレイにくるくるしてるシゲがとってもシゲ♡♡
 
あっという間に。
 
来月2&日のNHK BSプレミアムの『少クラプレミアム』に出演とか。この番組は、とにかく、フルで流してくれるので、さらに進化したNEWSを楽しみにしています。

 

 

 

 

曲の感想は、それぞれで楽しもう。
 
今日のNEWS RINGとてもよかったよ。楽しみだね。