
kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ヒカリノシズク


爽やかーーーーー

というのが、NEWSの新曲『ヒカリノシズク』を
初めて見た感想。

フジテレビ系『FNS THE LIVE! 』での初披露。
初っ端のV6メドレーでの先輩からいじり倒されシゲ
ほとんど歌えてなかったけど、可愛かった。

で、やっと。

最初はweeeekから。ピョンピョン跳んでるシゲが可愛かった。
f:id:kenkeng3:20151216234300j:imagef:id:kenkeng3:20151216234318j:image
で、いきなりの初披露。加藤シゲアキくんが書いた
小説『傘をもたない蟻たちは』のドラマ主題歌。

傘をもたない蟻たちは

傘をもたない蟻たちは

どうかな?と思ったら、センターを歩み出すシゲ
f:id:kenkeng3:20151216234554j:imagef:id:kenkeng3:20151216234612j:imagef:id:kenkeng3:20151216234636j:imagef:id:kenkeng3:20151216234657j:imagef:id:kenkeng3:20151216234716j:image
お母さん、僕はもう、おなかがいっぱいだよ‥‥

f:id:kenkeng3:20151216234754j:imagef:id:kenkeng3:20151216234803j:image
このアシンメトリーな立ち位置とか、萌ゆるしかない。
f:id:kenkeng3:20151216234911j:image
この写真、良かったー。
f:id:kenkeng3:20151216234956j:imagef:id:kenkeng3:20151216235007j:image
力入っても、背筋が伸びてるシゲ、可愛い
f:id:kenkeng3:20151216235054j:imagef:id:kenkeng3:20151216235110j:image
で、これっすよ
f:id:kenkeng3:20151216235148j:image
後で見たら、下までこう、キレイにくるくるしてるシゲがとってもシゲ♡♡
f:id:kenkeng3:20151216235246j:image
あっという間に。

来月2&日のNHK BSプレミアムの『少クラプレミアム』に出演とか。この番組は、とにかく、フルで流してくれるので、さらに進化したNEWSを楽しみにしています。

今日のNEWS RINGとてもよかったよ。楽しみだね。