
kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

なりたい職業

家庭料理研究家になりたかった。
そうしたら、シゲと同じこたつに入ってあのまん丸の瞳で見つめられるという光栄に与ることができたのだ。

あー家庭料理研究家になりたかった。

今回のビビットカルチャーは、自宅設定。
ありがとうございます
f:id:kenkeng3:20151219055035j:image
小説家って肩書きを使ってるのがネタ

ここから始まる。あー、お向かいに座りたいショットナンバーワン!
f:id:kenkeng3:20151219055520j:image
ほんと、伏せ目オンパレードありがとう。

そして、ピンポーン♪

f:id:kenkeng3:20151219055122j:imagef:id:kenkeng3:20151219055129j:imagef:id:kenkeng3:20151219055142j:image
ほんと、このくだり、ありがとうございます。グレーのこういうスウェット、世界一似合うから。

f:id:kenkeng3:20151219055257j:image
そして、このコルクボード、今までのシゲの写真
スタッフ愛しかない。愛されシゲアキくん。あー幸せだね。そうそう、ロミシゲありがとう。
f:id:kenkeng3:20151219055422j:image

向かいがいいと言ったけど、直角の関係で座ると親近感がわくらしい。
f:id:kenkeng3:20151219055720j:imagef:id:kenkeng3:20151219055745j:image
とはいえ、すきな角度でしか写真を撮ってない( 笑 )

f:id:kenkeng3:20151219055906j:imagef:id:kenkeng3:20151219055919j:image
わかりますか?右端カットしてるってこと( 笑 )
ドキドキするわー。

f:id:kenkeng3:20151219060018j:imagef:id:kenkeng3:20151219060028j:image
高尾山に続いて、一俵いけるわ、発言。

f:id:kenkeng3:20151219060151j:image
シゲが楽しければ、世界平和だよ。

で、出ました!シゲの『~もん!』
やだもーん!が一番可愛いけど、自意識の塊加藤シゲアキくんが放つもんがこれ!

f:id:kenkeng3:20151219055654j:image
あー可愛い。
f:id:kenkeng3:20151219060334j:image
f:id:kenkeng3:20151219060345j:image
f:id:kenkeng3:20151219055841j:image
読み間違いしちゃう作家先生、ありがとうございます。

お料理では、マイ包丁持ってきちゃうとこ、可愛すぎる。

今回も良かったなー。お礼メール送っておこう。