kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

おうち大好き

 

今日、クリスマスのビビットもおうちバージョンでした。クリスマスだからね!

 
 はい、トナカイだよ!可愛い暴力だよ!
 
こんな風にちょこんと座ってるんだよ!可愛いに決まってる‼︎
 
そう、デリバリーの電話予約できなくて、KちゃんNEWSで予約させられた過去のある加藤くん。
ここは、電話させて欲しかった(笑)
 
で、食べる時、食べることに一生懸命になっちゃう加藤シゲアキ(28才児)
 
で、今回の真骨頂はここ
 
とにかく食べたいシゲアキくん、ほとんど3歳児
 
と思ったら、体験したよ。
 
で、体験したキッズが貰えるポテト無料券を欲しがる加藤シゲアキくん(28才児)
 
はい、可愛い!!!!
 
食レポも経験重ねて、いろんな言い方できるようになりました。
 
でも、うまい!が一番いいね。食べるシーンで、良かったのが
 
あー、今日も可愛かった。
 
次回は1月8日。『NEWSな2人』のオンエア日。東海地区は時差ありそうですが、番宣あるだろうし、翌日は映画もドラマも始まる。
 
というわけで、あの日経エンタテインメントの『2016年の主役たち100』に選ばれてる加藤シゲアキ、すごいわ。
 

 

 

 

日経エンタテインメント! 2016年 02 月号 [雑誌]

日経エンタテインメント! 2016年 02 月号 [雑誌]

 
  雑誌関係増えたので、カレンダーも増やしてます。
 
クラウドも更新してくれて、良かったー。めっちゃ、エゴサしたのか、かゆいとこに手が届きすぎる加藤シゲアキくん。もっと、自由に表現してくれていいよ。応援してるよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したら、ID2枚で応募できるとか。当たるのが傘!!!!傘をもたせていいの?
 
今回、15万枚行くといいよね?自分がどれだけエントリーできるか、考えたらやばいっす。皆さんで応援しないと!よろしくお願いいたします。
 
最近、書店でも、加藤シゲアキくんのコーナー展開してるよね。すごいね。書店で展開できるの、シゲだよ。応援するー!
 
こちらもよろしくお願いいたします。

 

 

 

傘をもたない蟻たちは

傘をもたない蟻たちは

 

 

 

 

今回も引用で失敗しちゃった、すみません。