kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ありがとう2015

何となく始めたものの、半年以上放置したはてなブログ(笑)にゅすほめをきっかけに再開できました。ありがとうございます、#にゅすほめ
 
昨年のカウコン見終わった自分に、もう生田口くん見るの、これが最後だよ?なんて言うことになるとは。想像できなかったな。いつも、全身で手を振ってくれる田口くん、悔しいよ。かつんを選ばない時が来たことを。
 
とはいえ、まぁ、今年はNEWS祭り、加藤シゲアキくん祭りだったわけで。
1月 KAGUYAリリース
 
        NEWS、少年倶楽部プレミアム出演
 
 
2月 Whiteリリース
 
3月 NEWS LIVE TOUR 2015 White 開始
       何とか取れた名古屋コン。最高に幸せ💞
4月 白熱ライブビビット!レギュラー出演開始
       毎週萌え転がる幸せ💞いいのかしら?
 

この絵文字シゲアキが毎週だよ!

5月 小山さんの誕生日を祝えた。生クリームシゲアキ見れた。
 
       怒涛のシゲアキが展開し始める!!!!
 
6月  『傘をもたない蟻たちは』刊行。
 
        今までにないシゲアキの露出に震えながらも、               必死に追いかける。
          東京ドーム公演天井席でも、ほんと、楽しかった😊
7月   シゲアキは相変わらず可愛すぎる
 
アウトドアシゲアキかっこいいよ💚
8月  NEWS 『チュムチュム』リリース
       ほんと、好きです、この曲。
 
9月  シゲアキは可愛すぎる
 
10月  小山さんの舞台参加。『浮気するなよ!』席ありがとう。
 
11月  ビビットが楽しくてありがとう。
 
ヒロミさんとのキャンプ良かったね💚 
四銃士』リリース
  
カップリングがどれも好きでね、通常盤リピしまくり。
12月  今年もありがとう。
  
新曲も歌ってくれて、あー幸せ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
 
そして、新年早々から色々ありそうで、楽しみ、ワクワク😍
 
来年もよろしくお願いします。
 
NEWS、飛躍を!!!!
 
と書いてる間に、クラウド更新してくれた。そう、これも大ニュースだね。シゲアキは世界を明るくしてくれる。道を開いてくれる。応援しますよ!