
kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

シゲアキおめでとうイヴ

明日、いよいよ、映画『ピンクとグレー』公開。
ドラマ『傘をもたない蟻たちは』第1回。
らじらー

渋谷での監督とのトークショーは行けませんが、交通費がパーカーやら、新曲CD資金になりますから、ま、いいか、と(笑)

昨夜、もう一度、地元TVのCMとメイキングを見返して

f:id:kenkeng3:20160108065958j:imagef:id:kenkeng3:20160108070007j:imagef:id:kenkeng3:20160108070015j:image

CMとは違うアングルありがとう💚
青学の先輩、山田美保子さんのコーナーだったせいか、メイキング、シゲアキが多め(♡´艸`)ありがたや。

f:id:kenkeng3:20160108070127j:image
近い感じだね。

f:id:kenkeng3:20160108070154j:imagef:id:kenkeng3:20160108070202j:image
コンセプトとか話してるのかなぁ、イケてるなぁ。

で、一番いいのは、やっぱ伏せ目だ。
f:id:kenkeng3:20160108070241j:image
こうやって、画面の自分を客観視してきたからこそ、今の加藤さんがあるわけで、日経エンタテインメントで、作家としての自分を語っていたけど、予想以上に彼は作家だ。そのチャンネルを手に入れて、ぐっと彼の視野が広がり、人間的魅力が深まったと思うのです。

だから、子犬をあやすためにくるくるーーーーー
f:id:kenkeng3:20160108070533j:imagef:id:kenkeng3:20160108070539j:imagef:id:kenkeng3:20160108070545j:image

これから、どんな素敵な横顔を見せてくれるかな。楽しみ。

さて、このCMスタッフ、錚々たる面々で、特に、撮影が大橋仁さん、と知り、納得。いい表情を引き出してくれる方です。

さて、そろそろNEWSくん、ライブツアーのDVD発売日をそろそろ教えて頂けませんか?