kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

シゲアキおめでとうイヴ

明日、いよいよ、映画『ピンクとグレー』公開。

ドラマ『傘をもたない蟻たちは』第1回。
らじらー
 
渋谷での監督とのトークショーは行けませんが、交通費がパーカーやら、新曲CD資金になりますから、ま、いいか、と(笑)
 
昨夜、もう一度、地元TVのCMとメイキングを見返して
 
CMとは違うアングルありがとう💚
青学の先輩、山田美保子さんのコーナーだったせいか、メイキング、シゲアキが多め(♡´艸`)ありがたや。
 
近い感じだね。
 
 
コンセプトとか話してるのかなぁ、イケてるなぁ。
 
で、一番いいのは、やっぱ伏せ目だ。
 
こうやって、画面の自分を客観視してきたからこそ、今の加藤さんがあるわけで、日経エンタテインメントで、作家としての自分を語っていたけど、予想以上に彼は作家だ。そのチャンネルを手に入れて、ぐっと彼の視野が広がり、人間的魅力が深まったと思うのです。
 
だから、子犬をあやすためにくるくるーーーーー
 
 
これから、どんな素敵な横顔を見せてくれるかな。楽しみ。
 
さて、このCMスタッフ、錚々たる面々で、特に、撮影が大橋仁さん、と知り、納得。いい表情を引き出してくれる方です。
 
さて、そろそろNEWSくん、ライブツアーのDVD発売日をそろそろ教えて頂けませんか?