kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

神楽坂シゲアキ

東京に行ったら行きたい街だけど、いつも、行けない場所、神楽坂。シゲアキが1人で散策。しかも、コートにスヌード。はい、ありがとう!!!!

 
 
スヌードじゃないかな?ま、いいか。いきなり、ペコちゃんとシゲアキ。どっちも可愛い。
 
これ、めっちゃ甘いだろうなぁ。シゲ、頑張ったよね。
 
そして、食べ歩きは止まらない。今度は肉まん。
 
食べてたら声かけられるシゲアキ、うん、わかるわかる。幸せそうだから、褒めたくなるよね。おばあちゃんによるシゲ褒め(≧∇≦*)
 
それから、シチリア島のお菓子食べるシゲアキ、口の周り無防備シゲアキ最高だよ。
 
 
 
そして、美意識高めたいシゲアキ、スムージーに挑戦。美的の影響ですか?
 
で、坂を歩くシゲアキの全景たくさん、ありがとうビビット
 
で、神社へ。
 
神楽坂自体がこの神社への参道なのですね、納得。
 
絵になるわー(≧∇≦*)
ランチ一番人気のトンカツ食べるシゲアキ
 
 
一番美味しそうな顔してたよ。
 
そして、デザートはオーダーパフェ。考えてオーダーしてるのに、ナレーションで「普通」って言われて爆笑するシゲアキ可愛い。
 
 
↑の爆笑シゲアキ可愛い😆
 
神楽坂グルメ満喫シゲアキ
 
こんな可愛いシゲアキばかり、ありがたや。
 
最後に、原稿用紙発祥の文房具店へ。
 
どんな事を感じたかな?どこかの作品に出てくるかな。新作がそろそろ出てきそう。楽しみだよ。
 
ほんと、ビビットは、シゲアキ萌え祭りができます。
 

ありがとうシゲカトウ(*˘︶˘*).。.:*♡