kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

バラエティの子達

水曜日に、NHK BS でオンエアされた「少年倶楽部プレミアム」。KATーTUNさんの番組で、NEWS君たちが出演しました。

 
2組合同運動会!
それを見て、一言、
 
バラエティーで育てられたな。
 
舞台でもライブでもない、バラエティーと歌声だ、このグループ。
 
とにかく3人の子供達を従えるリーダー小山。
中丸くんいるせいか、フリーダム増田。
バラエティ職人、手越。
なぜか、名前を連呼される加藤。
 
手越くんの職人気質は、すごいよ。
 
まずは運動会で、
 
冒頭、小山さんの指示に従って、チョケる手越くん。そう、小山さんの指示は絶対なのです。中丸くん驚いてたけど。
 
1. 障害物競争
 
  ほんと、ガチに勝負するKATーTUNメン。タスキもきちんとかける。NEWSは、ネックレスかチョーカーか、という(笑)チャラい。
 
  三輪車競争では、脚の長さが反比例する速さ(笑)
余りに差がついてると、ちゃんと待ってる、バラエティわかってるシゲアキ(笑)そこに気づいてくれる亀梨くん、さすがです。視野が広い!!!!
 
   で、シゲよ、なぜ、変な声出しながら、三輪車漕ぐの?nissenのCMもそーだけど、その声の破壊力、そこしか見てないからな!!!!何なら、録画リピってるからな!
 
   飴玉探しでは、じーっと目で見て探すまっすー。狙いをつけたら、1発で決める。はー痺れる。で、得意そうな笑顔。探してる横顔は、ちょっと何かが漏れてましたよ。
 
  それに対し、カメラ待ちのシゲアキ(笑)
カメラ来たら、ワイルドシゲアキ!!!!さすが!
亀梨くん、褒めてくれる!ありがとう!!!!
 
  スプーン競争は、手先に慎重な手越くんが可愛かった。無駄口叩かない。集中する職人。落とさない。
 
  で、風船割り。とにかく割るKATーTUNに対し、
小山さん、なぜ、シゲ呼ぶ?2人で挟んで割る?で、飛ばされる小山さん(笑)ここで推察できるシゲアキの体幹の強さ!!!!かっこいい!!!!←そこ?
 
  勝負のはずなのに、大きな音が苦手な手越くんに合わせるかのように、割らないまっすー。コヤシゲは、2人を驚かせるモード入っちゃうから、負けた(笑)
 
どこでも4人で遊んじゃうNEWS(笑)さすがっす。
  
2.玉入れ
 
   ここは、人見知り手越くんが可愛い。ドラマで共演した亀梨くんに玉を当て続けるーーー!だから、同点になるーーー!
 
3.ミニバレーボール
 
  うん、主役はシゲアキだよ。シゲ、自分をシゲって呼んじゃうくらい楽しんでいたよ!!!!顔に当たったミラクルには、全員崩れ落ちていたけどね。シゲ、頑張るから、勝った(^-^)V
 
そして、歌。
 
本当に良かった。
 
Touch見て思った。やっぱ、ダンスはもちゃもちゃなの。でも、アイドルスマイル見せてくれたからいいの!
 
で、「ヒカリノシズク」
 
  シゲアキの歌だね。歌でシゲがここまで連れてきてくれたね。コーラスの声が一つになる瞬間があり
 
  大サビでは、手越くんが渡したバトンを見事に受け止めたシゲアキ
 
灯せたら、までの力強さと、
いいのにな、の優しさ
 
これぞ、シゲアキ。
 
大サビだけ、何度も何度も繰り返すよ。
 
Mステ楽しみ。
 
そうそう、運動会の最後は、四人五脚。
慣れてるからね、勝ったよね。
 
とても、良いものを見させて頂きました。
 
 
Mステ、大サビなし!だから、貴重でした!