kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

Touch楽しい

 

明日から2月。

もう、nissenさんのCMは流れない。゜(´⊃ω⊂`)゜。
 
と思ったせいか、今日は、
TouchのMVを繰り返し見ていた。
 
楽しすぎる。
 
これ、デジカメで、際限なく写真を撮りたい。
 
とりあえず、やはり、メイキングのコヤシゲ劇場。
 
 
もう誰も入れないし。
邪魔できないし。
メイキングの材料要らないって、言いつつ。
 
はーい
ご馳走様!!!!
 
で、小山さんが話しかけるじゃん。
こんな笑顔で応えてくれるんだよね、加藤くんは。
 
 
あー
嬉しそう。
 
シゲを笑顔にしてくれて、ありがとう😊
 
このジャケット、デニム地なんですね。
 
今回の衣装、テゴシゲが青が基調で、
コヤマスが赤を基調としていて。
 
そのせいか、コヤマスが自由で。
 
楽しい。
 
こういうポップさもよい
 
4人がミニチュアになっている設定とか、神っす。
 
冒頭で嬉しそうなシゲ見られるし
 
電話掛けちゃうシゲいるし
 
この歌のおかげかなぁ、4人でいるのが楽しそうに
どこでもくっつようになった気がする。
 
もっと見たい方、ぜひ、手に取ってみて。
 
ここ↓だと、プレミアムついてるけど、
ショップ探せばあると思います!!!!
 
伸びて欲しいな!!!!
 

 

 

 

Touch / ヒカリノシズク【初回“Touch