kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

Touch楽しい


明日から2月。
もう、nissenさんのCMは流れない。゜(´⊃ω⊂`)゜。

と思ったせいか、今日は、
TouchのMVを繰り返し見ていた。

楽しすぎる。

これ、デジカメで、際限なく写真を撮りたい。

とりあえず、やはり、メイキングのコヤシゲ劇場。

f:id:kenkeng3:20160131201947j:imagef:id:kenkeng3:20160131202009j:imagef:id:kenkeng3:20160131202024j:image
もう誰も入れないし。
邪魔できないし。
メイキングの材料要らないって、言いつつ。

はーい
ご馳走様!!!!

f:id:kenkeng3:20160131202242j:imagef:id:kenkeng3:20160131202253j:image
で、小山さんが話しかけるじゃん。
こんな笑顔で応えてくれるんだよね、加藤くんは。

f:id:kenkeng3:20160131202333j:imagef:id:kenkeng3:20160131202344j:imagef:id:kenkeng3:20160131202353j:image
あー
嬉しそう。

シゲを笑顔にしてくれて、ありがとう😊

f:id:kenkeng3:20160131202428j:image
このジャケット、デニム地なんですね。

今回の衣装、テゴシゲが青が基調で、
コヤマスが赤を基調としていて。

f:id:kenkeng3:20160131221554j:image

そのせいか、コヤマスが自由で。

楽しい。

f:id:kenkeng3:20160131221612j:image

こういうポップさもよい

f:id:kenkeng3:20160131221700j:image

4人がミニチュアになっている設定とか、神っす。

冒頭で嬉しそうなシゲ見られるし

f:id:kenkeng3:20160131221740j:image

電話掛けちゃうシゲいるし

f:id:kenkeng3:20160131221831j:image

この歌のおかげかなぁ、4人でいるのが楽しそうに
どこでもくっつようになった気がする。

f:id:kenkeng3:20160131222003j:image

もっと見たい方、ぜひ、手に取ってみて。

ここ↓だと、プレミアムついてるけど、
ショップ探せばあると思います!!!!

伸びて欲しいな!!!!