kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ビビット2/12とBRUTUS

 

2/12の「ビビット」は、改めて面白かった。

ビビットファミリーの仲が良くて、本当にエグい話題が多いのに、なんとなく見られちゃう。
ある意味すごい。
 
美容問題にめっちゃ興味あるシゲアキが、
すぐオネエ言葉になるのは、どうして?
美容鍼を刺されるシゲアキ、超見たいのですけど。
金さんいらないけどね、そこは、
真矢さんと行って欲しい。
 
カルチャーは、
グリーンのレザージャケットがお似合いで。
ミリタリーな感じで、よく似合ってる。
けーらじでも話してたけど、シゲアキの私服に
寄せたイメージの衣装は、毎回勝訴、
 
こんなイケメンが立ち寄る蕎麦屋に行きたいね。
 
そして、スタッフに愛されすぎシゲアキ、
その場にいた全員から見守られてるよね。
 
最近お気に入りの「うましげ」。
ここ、シゲじゃないけど、ま、いいか。
 
その後、スタジオで説明するシゲアキの横顔。
ずいぶん髪伸びたねー。首の細いの、いいわぁ。
 
そして、ボードのシゲの伏せ目横見ショット、
ほんと、シゲアキ担だよね、ビビカルスタッフ。
 
ありがとうございます!!!!
 
さらに、真矢さんに白ワインをサービスする
シゲとか、ありがとう。
 
で、ビビットファミリーが食べるのに夢中で、呆れるシゲアキ、最高。
 
 
と思っていたら、その後に最高がまだあった。
 
プリンスホテルのケーキコンテスト1位の作品を食べる時に、自然にクリームが口の端につくシゲアキ、
本当に可愛い😆😆😆😆
 
この次の瞬間これだから
 
で、モニターで気づくけどさ、
その緩さ、可愛すぎるだろ。
 
 
こんなに可愛いのに、写真が好きで、めっちゃサブカルなシゲアキが、かっこいい男性誌に見つかっている。
 
そう。「BRUTUS
2/15号では、写真家森山大道さんとの対談。
エッセイも。シゲの文に触れられて、嬉しい😃
 

 

 

 

BRUTUS(ブルータス) 2016年 3/1 号 [雑誌]

BRUTUS(ブルータス) 2016年 3/1 号 [雑誌]