kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

QUARTETTOのMVとかマルシェとか

今週は、まぁ、QUARTETTOのリード曲の音源とMV解禁に尽きました。毎週怒涛の発表にアタフタしておりますが、予想以上の何かを届けようとしてくれる彼らには、感謝しかありません。

 
  感想を軽くまとめとこ。
 
まず、リード曲「QUARTETTO」
四銃士」ではハーモニーあったと思うけど、「ヒカリノシズク/Touch」は、少なめって感じていたら、やっぱり、四重奏。イントロでさすがーーー!おとの重なり追っかけて終わったKらじ。シゲの「燃え尽きるまでー」だけは覚えてた。同じチームで仕掛けていくのって、限界ありそうで、ないのが、楽しみなNEWS。
 
   おそらく、来週には、ツアーの当落が分かるので、お願いします、としか言えない。
 
  次に、「Theme of QUARTETTO」のMVが、翌朝解禁。4人の設定には笑っちゃったけど、声じゃない音を重ねる。
 
 
 
早くアルバム手に入れたいなぁ(♡´艸`)
 
そして、金曜日は、マルシェへ。有楽町の交通会館という事で、日曜日に収録した分ですよね。シゲ、忙しそうだなー。そのせいか、めっちゃ買い物してるの、笑っちゃった。
 
  
買い物楽しむ後ろ姿、付いていきたいものですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
さて、来週は、雑誌「美的」「Myojo」「ポポロ」があって、他にも番宣ありそうですね。
 
どうか、Mステで「QUARTETTO」を披露できる機会がありますように。
 
そして、シゲ担課題図書「星の王子さま」も読みました。こんなに面白かったっけ?また、読み返すつもり。
 

 

 

 

星の王子さま―オリジナル版

星の王子さま―オリジナル版