kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

カトシゲハウス

 

ビビットの人気コーナー「加藤シゲアキビビットカルチャー」から、おそらく派生した新コーナー「カトシゲハウス」が始まりました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 
どうかな?って思っていましたが、まぁ、まずは、前髪重め、襟足スッキリシゲアキの素敵さにズキューンバキューンでして。
 
前のコーナーでは、女友達とかまぁ、ザワザワするコメントもありましたが、元々、青山学院中学から大学組で、クラスでかっこいいグループの頭のいい子カトシゲですからね、まぁ、女友達いるでしょ。色々ツッコミたいことあるから(笑)
 
でも、このカトシゲハウス、妙にキッチンがゴージャスな設定。インテリアは、少し大学生っぽい若さがありますが、ベッドに寝転がるシゲアキから始めてくれて、ありがとう😊
 
ピングレの宣伝入れるだけで笑っちゃうシゲアキ、超シゲアキだし。
 
漬物を紹介する時に!!!!シゲの!梅干が!!!!見られるなんて、あーーーすごい番組「ビビット」!!!!足を向けて寝られない。
 
リメイクお料理作る時の包丁は、お買い物した包丁で、手元のアップに、なんというか、冷蔵庫から取り出す背中とか
 
あと、フライパンに入れる時、カウンターに置く右手とか、ポイント多すぎて、リピして確認するから、進めない(笑)
 
   シゲの作ったお料理食べられる聞いたことない何とか研究家がめちゃくちゃ羨ましかったけどね!仕方ないね!仕事だからね!
 
からしなすを食べるシゲ、保管したいですね!
 
 
 
あ!シゲを、まるごと保存できるのがカトシゲハウスか!!!!
 
スバラ!!!!
 

もちろん、スタジオのシゲもスバラ!!!!

 
スタジオの皆さんのために仕込むシゲアキ
 

新コーナー 終わった時のホッとした顔が何より

 
 
シゲアキの笑顔は幸せにしてくれるよ、世界を。
 
そして、雑誌レタスクラブのシゲのコメントや、月刊TVガイドのNEWSの可愛いさとか。
 
とにかく、アルバムへの期待は高まるばかりで。
 
何とか、テレビで「QUARTETTO」を披露して欲しいな。楽しみにしてるよ。
 
何度も、星の王子さまを読んでます。シゲのソロはキューバの香りを運んでくれるってのが、楽しみで仕方ない一番の理由😆
 
楽しみー!
 

 

 

 

ピンクとグレー (角川文庫)

ピンクとグレー (角川文庫)