kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

勇者シゲアキ

 

加藤シゲアキさんは、充分勇者だと思う。

勇者だと言う証明を私達は、いつも見ているから、読んでいるから、聞いているから。
シゲが発信する言葉、声、映像、写真にどれだけ力を貰っているか。
どれだけ元気を貰っているか。
 
でも、ごめん、やっぱり、心配してた。昨日の朝。
新聞のラテ欄見たら、「NEWS加藤快進撃」と書いてある。
 
前回のシゲを思い出しちゃって、それを越えてるのかな、良さそうだな、と思いつつ、超モンペになるの、止めないといけない。反省だ。
 
番組は「Qさま!!!  ヤングなんとか」。35歳以下選抜。
 
 
とにかくやたらと映る。1問毎に、シゲのアップ。他に出演者いないんじゃないか、とドキドキするくらい、シゲが映される。
 
そうすると、不安になるモンペシゲファンの私。
 
で、予選Aブロックが終わり、感想を聞かれたシゲの答えがこれ。一気に場が和む。こういうパワー持ってる。可愛いんだよ。
 
こういう人間っぽいとこ見せて、予選ですよ。なかなか答えない。と言うか、経験から研究したな、と思わせる展開。
 
で、問題に「葉巻」!!!!あ、チェ・ゲバラクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら、やっぱりキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
 
ホッとした顔に安心。
 
次に答えたのが、音楽部!!!!
 
笑顔いいね、いいね。
 
続いて、映画部!!!!
 
 
思わず天を仰ぐ。だよね、トップへ登りつめた。
 
かっこいいしか言えない。
 
自分の語彙の貧困さが泣けるレベル。
 
もう、どの構成もどセンターのシゲアキ。
どれもこれも。
 
で、これ。
 
結果は惜しくも3位でしたが、大躍進。真剣に考える表情に、「なっちった」とか「ヒリヒリするぅーー!」というシゲらしい言葉も聞けて、本当に良かった。
かっこよかった、シゲ。
 
このシゲ、好きだわー。
 
色んなことが身になってる。
シゲ担先輩から頂いた宝物に書いてあった。
 
キューバ、傘、・・・・・・・・・
 
まだまだ、更新してくれる加藤さんを応援します。
 
来週の今日は、アルバムフラゲ
期待しかない。
 
そして、本日更新された加藤さんのクラウドを読むと、更に高みを目指す言葉があり、勇気をたくさん貰えました。
 
応援します。