kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

カトシゲお取り寄せハウス

  すごい。

3回目にして、進化したカトシゲハウス。
シゲが第1回に話したっていう形で、岩手県へ。
 
そんな話してたわ。
で、今回は、東日本大震災から5年という日でもあり、地元の同年代の方々にお話を伺うシゲ。
この視点が、ビビット、さすがわかってる。
 
少し若かったね。
食べる時は本当に美味しそうだし、きちんと話を伺うシゲ、好感度上がるしかないでしょう。
 
この誠実さが魅力の一つなのよね。
で、ワカメソフトなるものを見つけた時のリアクションもいいのよ!
 
で、皆さんの反応を聞いての反応(笑)
 
たくさん食べてるねぇ。大変だ。お仕事は大変だよね。
 
そして、地元の青年達が、しっかり地元に根を下ろして頑張っている姿を見て、感動するシゲアキ。
 
いい笑顔を引き出してくれるビビットに感謝。
 
更に、船で牡蠣の養殖現場へ向かうシゲアキ。
 
大好きな海だからか、表情が良くて、牡蠣とツーショットがこんなにイケメンなの、いないでしょ(笑)
 
そして、お料理も披露し、ありがとうしかないビビット
 
 
オマケに、おしりエクササイズって!
この写真、
ジャニーズ・宝塚・ジャニーズ
すごい構図でおしりエクササイズ
 
シゲだけおしりアップ(笑)
 
とにかく、カメラはシゲばかり(笑)
ちゃんと笑顔のシゲさすが。
 
お疲れ様でしたー!
 
本当にシゲが成長するのを見られる神番組に感謝。