kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

変ラボレギュラーとWHITE TOURのDVD発売決定

おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 
関東ローカルですが、NEWS4人による「変ラボ」が
4/7から、レギュラー決定!!!!
 
まだまだ、全国への道は険しく、我が地元のTV局に要望書き込みを思い出すと、している。
 
何せ、シゲもメンバーも繰り返し話していたから。
 
叶ったね。半年というクールで設定されているらしい。
 
惜しいのは、今年のツアーが、
札幌→大阪→変ラボ開始→静岡
と、オンエア地区では無いところでのライブ。
 
まぁ、関東ローカル地区からたくさん行かれるとは思うけど、せめて、この地区でのオンエアがあると、会場のファンもメンバーも嬉しいだろうなぁ。
 
それには、ファンがせっせと要望するしかなさそうです。がんばろっと。
 
 そして、2015年のLIVE TOUR WHITEが、やっと、DVD&Blu-rayとなり、4/20発売決定!!!!
 
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 
もう少し早くリリース予定だったのかなぁ。
 
昨年後半にリリースが相次ぎ、次のツアーも決まってしまって、何とか、去年年末の会報にあった
「来春発売」に間に合った。
 
良かった。
 
4人のソロ曲のMVということで、通常盤と初回盤にあまり差がない気もするけど、ドキュメンタリーとかツアーダイジェストはなかった。
 
こういうとこ、意外とメンバーこだわってそう。
 
それぞれのMVなんて、贅沢だよ。
 
おそらく、シゲを延々とリピするでしょう。
 
JEの編集は、カメラワークで酔わないので、
待ってました。信頼してます。
 
結局、ライブしかリピしないこと思うと、
まぁ、最近はシングルのメイキングで、4人の姿はたくさん見られてるし、となんとか納得。
 
楽しみ😊
 
とにかく、シゲのツーブロとキックが見たい。