読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ラーメンから

  寝落ちから始まった。仮眠して、と思って、目が覚めたのは、KちゃんNEWSの直前。
気づいたら、「QUARTETTO」が流れていた。
後半はきちんと聞けたけど、ケータイの画面がロックして、Twitterも開けない。

  ジリジリしながら、やたらとテンション高くまだまだあるけど!!!!と盛り上がるコヤシゲにあてられてた(笑)

  女神を探して、聞いたら、 
「なぜ?ラーメン、NHKの、って口早にシゲは話してるのか?」
まぁーこれで、思考能力止まるよね。

そうしたら、シゲが兼ねてからお世話になっているTBSさんから、BIG NEWS!!!

「NEWSな2人」
がレギュラー決定!!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

とにかく、スタッフの熱が熱い。

シゲやNEWSってのは、スタッフに愛されるなぁ、とつくづく思う。

まだ、私の地区は、第3回はオンエアされていないので、デモバラエティーという形がしっくりこないけど、

というのも、第1回のダルクへの訪問が強烈過ぎるからだろう。強烈だけど、とても良い取材だった。
スタッフのコメントを読めば、大丈夫だろう、と思えた。

オンエア枠が、奇しくも、かつんのタメ旅の枠。

ですよね。でも、そうでなくても、どこかに入るだろうな、という予感を感じさせてくれるのが、「NEWSな2人」だった。楽しみだよーー(∩´∀`∩)


   そして、その日は、KATーTUNの「少年倶楽部プレミアム」の最終日。元はと言えば、KATーTUNから始まってる私。

ドキドキしながら、最終回。

「SMILE」とか、「RUN FOR YOU」とか、
あーーー思い出すーーーーー!つらーーーー!
とカムヒアコン以来のロスに悩まされながら、
いよいよ3代目MCの発表。

気が抜けるほど明るいNEWSがいた。

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとうございます!!!!

見てた私は、泣く、というより、その事実の重さに震えが止まらなかった。

ハイフンからは、横取りされた気分になるだろうし、でも、やっと、歌のお仕事が来たんだ。

NEWSの歌を定期的にフルに歌う場が与えられる。

その場所をもぎ取ったのだ。

ジャニーズは、派閥がなくなり、いわば、全チームによる獲得大合戦状態。どのグループがどこに入るか、読めなくなったから。その場を取ったNEWSを応援するしかない。

おめでとうございます、NEWS。

高いハードルを常に自分たちに課すことはわかっているけど、すごいよ。

願わくは、らじらー!のスタッフがプレミアムに関わってくれないかな。シゲが4年続けたらじらー!が終わることになり、かなり落ち込んでいるけど、新たな1歩を彼らはとっくに踏み出していた。

大丈夫だよね、応援するよ。

f:id:kenkeng3:20160317211037j:image

うまく行かなくてもさ、

f:id:kenkeng3:20160317211057j:image

メンバー全員がフォローする素敵なグループ。

f:id:kenkeng3:20160317211128j:image

こんな笑顔をたくさん見せてください。