kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

髪伸びるの早いねぇ。

  髪伸びるの早いねぇ、ツアー初日に合わせてくるビジュアル、楽しみだぜーー。私の初日は、先だけどね!!!!

  で、本日のビビット、お取り寄せカトシゲハウス、特集は豆腐でした。常に、ビジュアルに気をつけるシゲには欠かせない豆腐。

常に、2:2と話していたけど、そんなにいるのかい?(笑)

冷凍までするって、シゲの家の冷凍庫、釣った魚や豆腐でいっぱいだな!

f:id:kenkeng3:20160318170756j:image
f:id:kenkeng3:20160318170806j:image

自炊メニューも増えてるよね?自分1人のために作れるって、すごい。自宅で執筆するから、いい気分転換なんだろうね?そうだよね?
といらぬ心配(笑)

ざる豆腐って、美味しいよね。

f:id:kenkeng3:20160318170743j:imagef:id:kenkeng3:20160318170932j:image

だからって、甘さをこんな表現できる人いないよ?さすがシゲだね(∩•ω•∩)♬♡♡♡

第1回と似た雰囲気のパーカー。今年の流行りなのかねぇ。

どうも、なんでも〇〇シゲって付ければいいって、シゲアキは気づいたらしい。

f:id:kenkeng3:20160318171111j:image

可愛いから許す(上から許可)

f:id:kenkeng3:20160318171055j:image
で、とーふティラミス作るって、どうよ。可愛い?

f:id:kenkeng3:20160318171250j:image

ほんと、この角度が見られて、ファンは幸せですよ(∩´∀`∩)

f:id:kenkeng3:20160318171326j:image

うちに来て作って!!!!って思ったのは、私だけじゃないはず。

f:id:kenkeng3:20160318171358j:image

アップに耐えられる顔ってすごいね。

f:id:kenkeng3:20160318171418j:image

ビビットには感謝しかないわ。毎回言うけど。

こーゆー美味しい顔も毎回ありがとう?

f:id:kenkeng3:20160318171459j:image

でも、一番お茶目なのは、ここだよね。

f:id:kenkeng3:20160318171519j:image

思わず、出たこの言葉にやられちゃいますよ、あー可愛い?

f:id:kenkeng3:20160318171601j:image

いつも試食で、ヒロミさんがガチ食いしてくれるのが、本当に嬉しいなぁ。スタジオの雰囲気いいよね。

来週楽しみだよ。