kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

髪伸びるの早いねぇ。

  髪伸びるの早いねぇ、ツアー初日に合わせてくるビジュアル、楽しみだぜーー。私の初日は、先だけどね!!!!

 
  で、本日のビビット、お取り寄せカトシゲハウス、特集は豆腐でした。常に、ビジュアルに気をつけるシゲには欠かせない豆腐。
 
常に、2:2と話していたけど、そんなにいるのかい?(笑)
 
冷凍までするって、シゲの家の冷凍庫、釣った魚や豆腐でいっぱいだな!
 
自炊メニューも増えてるよね?自分1人のために作れるって、すごい。自宅で執筆するから、いい気分転換なんだろうね?そうだよね?
といらぬ心配(笑)
 
ざる豆腐って、美味しいよね。
 
だからって、甘さをこんな表現できる人いないよ?さすがシゲだね(∩•ω•∩)♬♡♡♡
 
第1回と似た雰囲気のパーカー。今年の流行りなのかねぇ。
 
どうも、なんでも〇〇シゲって付ければいいって、シゲアキは気づいたらしい。
 
可愛いから許す(上から許可)
 
で、とーふティラミス作るって、どうよ。可愛い😆
 
ほんと、この角度が見られて、ファンは幸せですよ(∩´∀`∩)
 
うちに来て作って!!!!って思ったのは、私だけじゃないはず。
 
アップに耐えられる顔ってすごいね。
 
ビビットには感謝しかないわ。毎回言うけど。
 
こーゆー美味しい顔も毎回ありがとう😊
 
でも、一番お茶目なのは、ここだよね。
 
思わず、出たこの言葉にやられちゃいますよ、あー可愛い😆
 
いつも試食で、ヒロミさんがガチ食いしてくれるのが、本当に嬉しいなぁ。スタジオの雰囲気いいよね。
 
来週楽しみだよ。