kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

眠れない夜

  週末は札幌のNEWSコンの話題を追って終わった。セトリは見かけないが、ポツポツ流れる曲名に、想像を膨らませて楽しみにしている。

 
  そこで、MCレポは流れるのだが、なんだか、テレビ関係の宣伝があまりなかったようで。北海道では、「変ラボ」などのオンエアが未定のせいかな、と思っていたら、ぬるっと発表された。
 
  ちょうど、久しぶりの食事会帰り。夜遅くの電車を待ちながら、Twitterをチェックした。
 
「一応、深イイは録画してきたけど、今年の24時間テレビのパーソナリティは、ジャニーズじゃないかもなぁ」
 
などと、考えていた。
 
だから、食事会をめっちゃ楽しみ、1年の疲れを飛ばしていたのだ。
 
そうしたら!
 
NEWSがメイン
パーソナリティ!
 
ま、マジか?本当に?
 
帰りの電車、同僚も一緒だが、そっちのけ。
チェックしまくる。
 
家路を急ぐ。
 
何はともあれ、録画再生。
 
やっぱりそうだった。
 
加藤くんは、黒柳徹子さんにインタビュー。
 
最近のシゲは、トークに安定感しかないから、「愛とは?」と尋ねた時には、答えが「生きること」そして、相手がいなくなっても、「その愛の中で生きることができる」と答えられた黒柳さんに深く感銘を受けました。
 
その通りです。たくさんたくさん愛を与えられると、その愛の中で生きられる。
 
今、自分が努力するのを止めるわけにはいかない。
常に上を目指してがんばらないと、と思いました。
 
さて、少し話はズレたけど、
メインパーソナリティーの知らせは翌日の日テレWSチェックに。
 
こちらは、16時台のえぶりはないものの、
おはヨン、ZIP、スッキリ、PON!、ヒルナンデス
で見ることができた。編集したら、16分。
 
彼らの笑顔でいっぱい。
 
(´・ш・)の優しさが皆に伝わる機会
 
特に、テゴの取材で彼の優しさが伝わってきて、シゲ担なのに、キュンキュンしてた。
 
まっすーは、男の子と。彼の自然な笑顔は最高だよ。本当に幸せにしてくれる。
 
そして、MCの小山さん。安心感しかない。
 
あーこの4人が愛とは、と伝えるチャンスを与えられたことに感謝しかない。
 
伝われ、NEWSの愛
 
そうそう、カトシゲハウスもよかったよ。
 
あー、シゲの良さが伝われ。
 
ドラマにシゲが主演するといいけど、(´・ш・)の演技が見たいよ。
 
私は、テゴよりのシゲ担ですね。