kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

お客様だよ

  4/22のカトシゲハウスは、お客様。ビビットファミリーの井上アナと林アナ。

 
  我が家では大人気の井上アナ。
 
優等生って言いますが、ググったら、
千代田区出身の慶應義塾幼稚舎からの慶應育ちって、ガチじゃないっすか。御先祖誰?の世界では?
 
で、テーマは春のスィーツ🍰
 
ところで、私は最初のこのアングルが好きすぎる。
 
いいですよねー。この引きのアングル。
 
で、春といえば、桜、というわけで、
 
この井上アナが見下ろすアングルの意味は何なのか、不思議な構図。
 
はい、伏せ目勝利、大勝利\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
 
なんでもシゲつければいい、って思ってるシゲに鉄槌が振るわれるとは(笑)
シゲをしどろもどろにしてくれて、ありがとう、井上アナ。何か送りたい、弱るシゲも全て可愛すぎるから。
 
 
 
こうしてみると、不思議な青いチェア。
ま、いいか。
 
で、一緒にパフェ作ろって事になり
 
  
 
オリジナルを作る横で、反撃するシゲ
 
  
 
出来栄えはこちら
 
 
 
シュッとしてるね、シゲのイメージぴったり。
林アナ、てんこ盛り。
 
改めて
 
 
 
カトシゲが定着してるね。
 
 
 
というわけで、紅茶のうんちくしゃべり倒したシゲアキくん、シゲ部連想しました(笑)
 
 
 
この企画はショコラティエ先輩のためのものなのでしょうね。ぜひ、どこかで遊びに来て欲しいものです。
 
 
 
白が似合うわー。何着ても似合うわーー。
 
週末、美的はNEWS、レタスクラブはシゲ、
ドル誌があって、ジャニショで新写真発売。
 
シゲ単独でTVガイドPersonも出るらしいし、
楽しみです😆✨
 
 
 
シゲ大好きーー•*¨*•.¸¸♪✧