kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

シゲアキ過剰

 #にゅすほめ   #しげほめ

  昨日は、朝日ジャーナルを予約した。週刊朝日増刊号で、混乱したけど、確保。チャリティーTシャツのことをマックスバリューで聞いて、土曜日朝9時に手に入りそう、とわかって。

  友人から、チュベローズフラゲの知らせにワクワクしながら、寝た、はず、だった。

 

  12時前には寝るようにしてるのに、目が覚める3時(笑)絶対身体に良くない。で、ツィチェックして、寝よって思ったら、一報流れた。

 

シゲアキ三刀流

ええ?日テレ土曜日夜9時ドラマ『時をかける少女』に教師役で出演?

野性時代に新作短編掲載?

しかも、エンディングテーマ曲はNEWS新曲????

  また、シゲアキが新曲をNEWSに持ってきた。バラード曲。(∵)俺の曲、が増えた!

  朝イチで、SPA!購入に追加事項発生。

スポーツ報知もゲットせよ!!!!

  いつまでもJohnny's Webには、連載の欄に、シゲアキの野性時代、不定期連載、と文字があるのに、ないじゃーん、とか思っててごめんなさい?

  シゲアキのクラウド、更新しないじゃーん、とか思ってて、ごめんなさい?

 

  めっちゃ仕事してるじゃん。さすが。でも、ラジオでは、飄々としてる。

 

  土曜日夜、シゲゴリロス、って泣いてる私達を、そんな事言ってんじゃねーよ、ちゃんと仕事してるぜ、って、言ってくれてるのかな。

 

  日テレ、カドカワ、TBS、フジサンケイグループ、全部とコラボしてる。個人で、仕事持ってきてる。

 

もう、震えるしかない。

とんでもない人を応援してるんだ。

応援やめられない。

加藤シゲアキさん、応援してます。

NEWS応援してます。

 

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

 

 

 

朝日ジャーナル 2016年 7/7号 [雑誌] (週刊朝日増刊)
 

 でも、ライブの彼が一番素敵?