kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

チュベローズと時かけ

#にゅすほめ    #しげほめ

 加藤シゲアキさん、雑誌SPA!での新連載開始おめでとうございます!!!!

タイトルは、『チュベローズで待ってる』。

20代、30代の男子対象雑誌という事で、乙女には買いづらいものがありますが、立ち読みするより、買う方がスマートだし、コンビニに良くある雑誌なので、ありがたい。

初回は、著者インタビューがガッツリ。男性フェロモンぷんぷんの男加藤シゲアキがそこにはいました。

f:id:kenkeng3:20160608034351j:image

タイトルも異能のアイドル、とあるけど、ここで版元以外最初に書いた理由が冒頭にありました。

加藤くんの処女作『ピンクとグレー』刊行後、一番最初にオファーをしてくれた媒体である、という事。

推せる!!!!

誠実さを大切にするとこ!!!!

そこから、色々交渉して、前作『Undress』掲載から始まり、今作へ繋がる。このインタビュー自体、編集側の愛に溢れていて、丁寧な注釈で、彼の作品群をさらに詳しく紹介し、

男が惚れる男加藤シゲアキ

に仕上げてくれている。

この作品で、どんな男性ファンができるのだろうか。確実に、Johnny's界隈では、触れることのない層へ殴り込みをかける加藤シゲアキ、痺れるね。

 

とにかく、写真も荒削りな彼の一面をクローズアップしつつ、コンテンツでは、繊細さもうかがえる。

最高だよ!SPA!

まぁ、毒々しい背景に展開する小説は、読みづらいけど(笑)シゲアキの作品に色を添えている。そのグルーブ感を増している。

 

2回分で、下地はできた感じ。来週から楽しみ?

ほんと、読みやすくなり、何より、主人公の名前が光太で、出会った男が雫。

誰よりもロマンチックな世界

を繰り広げるシゲアキの世界観を楽しむとする。

あー

シゲアキ大好き

としか言えません。

そして、その日に解禁のドラマ出演。

全5回。ひと夏の恋の記憶を描くにはぴったりの長さ。終わったら、24時間テレビかな。

確実にNEWSを引っ張っている加藤くん。

色々な出版社からのオファー(があったと思うけど、意外と一番最初に良い返事をしたのかも)の中、カドカワとタッグを組ませた事務所、流石っす。

主演は黒島結菜さん。相手役、菊池風磨さん。

何気に視聴率の責任回避できるよいポジション。

そのクラスの担任で、数学科の教師役。

土曜日夜9時、小学生から高校生、色々な学生の見るドラマで教師役って、痺れるね。

ヤバすぎる!!!!

NEWSのために、と始めた執筆業から、今年の展開は、お見事、としか言えない。

そして、オマージュとして、短編新作『おれさまのいうとおり』も発表。(タイトルのひらがなに震えてるよ)

一気に書き上げた作品は、私がシゲアキの作品で好きなジャンル、SF。楽しみでしかない。(『イガヌの雨』大好きだから。)

時をかける少女』の作者、筒井康隆さんご存命中に発表されるってことは、その野性時代に、筒井康隆さんとの対談記事があるか、ダ・ヴィンチで対談があるか、きっと、どこかでお会いするでしょうね。

いろんなこと、吸収して、どんどんとんでもない男になってください。

こんな、男っぽい加藤シゲアキくんが、自身をプロデュースするシングルMVでは、こんな一面を見せる。

f:id:kenkeng3:20160608041046j:image

ほんと、わかってる。自分が何をすれば、ファンが平伏すか。ええ、ええ、平伏しますよ。応援しますよ。

シゲアキ大好き????

 

SPA!(スパ!) 2016年 6/14 号 [雑誌]

SPA!(スパ!) 2016年 6/14 号 [雑誌]

 

 そして、NEWS新曲『恋を知らない君へ』

楽しみ・゚・(。>д<。)・゚・

ゴールデンに流れるNEWSの新曲。

1/4じゃなく、メンバーが1/1の情熱で勝負する事を期待してるよ。

MUSIC DAYそして、東京ドームで披露されますように.+*:゚+。.☆

まだまだ、隠し玉あるよね?待ってるよ。

 

もう驚かない!!!!

NEWSとシゲアキには期待しかしてないから!!!!

皆さん、気づいて!NEWSに!!!!