kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

少年倶楽部プレミアム第3回

#にゅすほめ

めっちゃリピしてる。

 

5月の少プレ。いきなり、小山さんのむちゃブリ

「明日の運勢占い」というお題に対して、柔軟に反応する手越くん、賢い。

(´・ш・)「明日のラッキーアイテム」

(∵)「エンディングでしょ、それ」(爆)(*^^*)

それが、

(´・ш・)「あなたの心臓にある強い心」!!!!

(´・ш・)OK!!!Shake on my heart!!!

もはや何言ってるのか。(めっちゃ褒めてる)

これだけで、一ヶ月頑張れる。疲れたら思い出せる。

 

そこから、ジャニーズジャッジ。

このコーナーも色々試してる。今回、裁判官はジュニアさんで、NEWSは陪審員

何となく、判断を任せる所が、落とし所として、

今までで一番良いかな。

 

まぁ、関ジャニさんがゲストで、色々ハラハラしたけど、NEWSの答えがそれぞれとーっても良くて、何度もリピしてる。

 

小山さん、最初緊張してるのか、なかなか話さないけど、錦戸くんの唐揚げの話で、ナチュラルに「亮ちゃん」って言ってたり。

 

手越くん、すごい。バラエティーの場数違う。

ジュニアさんにまで話を振って、お題与えられたら、全力で踊るし。(絶対説明するのが、めっちゃ手越くんらしくて良い)ガンガン攻める。頼もしい。

 

まっすー。最高です。錦戸くんに「そうですよね?僕、そうでしたよね?昔から」って、あんな澄んだ瞳で聞かれたら、足ジタバタして答えるしかないよね。はーーーほんっとに、変わらないのが、この人の良い所なんですね。

 

そして、シゲ。丸山くんのひき肉ダンスに誰よりもウケてて。やかんダンスも(笑)凹んだ丸山くんを慰めてるくだりとか、唐揚げについて、「先輩だったし!怖かったし!!!!」これに尽きる!!!!

 

ジュニアさんの仕切りがめっちゃ良いし、関ジャニもNEWSもトークが上手いから、安心できるし、リピできる。過去最高にリピってる。

 

で、今まで、ペア対決だったコーナーが、NEWS4人で挑戦。そう、これが見たい。4人で挑戦して欲しかったんだなぁ、と。

 

小山さん見切れてる(笑)シゲの後姿好きすぎて。

 

あと、折りたたみシゲアキ

 

これ、ペタン、って音がしそう。

 

折りたたみ最高です。

 

で、やっぱりプレミアムショー。

画面見てなくても、歌を聴くだけでドキドキするし、落ち着く。

 最初は「White Love Story」

 

尊い。語彙が貧困になる。

 

そして、繋ぎも

ひぇぇっ!!!!って変な声出た。

「愛のマタドール」

照明が赤から青へ。情熱的なフラメンコギターとの共演。

 

もう、言葉なくなり

 

ヒィー(>ω<ノ)ノ

 

_(__)_~◎

 

最後が「Forever」

一転、白いセットで歌うNEWS、尊い

 

起きないよ

 

 シゲの脚長い(ソコかよ!!!!)

そして、静止画かな?この視線の遣り所。

 

 最後、

 

 手越くんの後ろで狙うシゲアキに震えます。

 

_:(´`」 ∠):_

 

もちろん、私は、チャンカパーナからの新規だから、よくわからないとこ、あるけど、でも、

今のNEWSが自分たちに自信があって、攻めてるところ、応援してるし、応援したい。

 

来週から、MUSIC DAYの宣伝、24時間の情報解禁ドラマあるよね?)、そして、雑誌におけるドームライブレポ祭り、と怒涛の日々になりそう。

 

さぁ、レコーダーの整理を!!!!