kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

24時間テレビドラマ主演おめでとう

#にゅすほめ   #しげほめ

 

加藤シゲアキさん、

24時間テレビドラマ主演

おめでとうございます!

 

いやぁ、シゲの波が来てる、来てる、とは

思っていましたが、

今年は、全盲になった中学校教師の方の

ノンフィクションを演じると。

 

奥さんが沢尻エリカさんで!

子供が3人いる!!!!

28才で発病の時には、そうだった、ということは、

ほんっとに順風満帆な教員人生を送られていた

ヨシノリ先生を……

 

これ、かなり苦悩する演技だし、荒れるだろうし、リハビリとか、なかなかに壮絶な苦しみの向こうに、休職を越えて……

 

家族や周りの信頼に支えられ、努力された方を演じる……

 

私の弟が、子供の頃、サッカーのヘディングが原因で網膜剥離になり、なんとか手術で失明は免れましたが、目の手術は、恐怖の極みだった、と母から聞いたものでした。網膜剥離、というと、いつも弟のことを思い出します。

 

ヨシノリ先生は、結局、両目失明……

 

とんな世界なんだろう。

 

でも、そこから頑張れるには、どれだけ、家族や周りの支えがあったのだろうか。

 

今回は、死ななくて良かったけど、見られるかな。今度こそ、ドラマDVDになるだろうね。

 

 

とにかく、4人になってからのファンだけど、チャンカパーナ発売当時に入会したNEWSのFC番号は8万前半。いまや、そこから、10万人増やしたのが、NEWSです。複数名義もあるだろうけど、形として、努力し続けている彼らを応援していきたいです。

 

シゲアキさん、ドラマ主演おめでとうございます。

 

その前には、NEWSな2人のロケのシゲアキに

きゃあきゃあ言ってたなんて(笑)

 

 

 

シゲのファン、忙しくて、楽しいよ。

 

そして、ジャニーズシャッフルメドレー、

 

シャウトするシゲアキ見られるのかな、

他の方々に励まされるNEWSとシゲアキ見られるのがとても楽しみです。

 

あーNEWSのファンで、

加藤シゲアキくんのファンで良かった・゚・(。>д<。)・゚・