kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

シゲアキ止まらない

24時間テレビスペシャルドラマ

「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」

主演おめでとうございます。

 

と何度も伝えたい。

この事実に、翌日の方が感無量になって。

 

朝のスポーツ紙の紙面に加藤、と文字が。

 

 シゲにフィーチャーされたWSのコーナー。

 

 

来週土曜日のサタジャニはシゲアキ。

 

ドキドキが止まらないです。

 

ぼんやり考えていたけど、NEWSとシゲアキの表紙、特集祭りになるわけですよね?どうしましょうか。

 

既に、GQでの書評は、ターゲットが男性だからか、シゲの筆もノッテる感じで。「チュベローズで待ってる」も、男性ターゲット。普段は、女子ターゲットのお仕事だから、こーゆーところでもバランス取れるんだ。

 

さて、「盲目のヨシノリ先生」。公立中で、教員になって3年ほどで、同僚の音楽の先生と職場結婚、サッカー部顧問、いやぁ、デキる方ですね。そこからの闘病、休職。どんな闇があったのか。実際、復職までできた、というのが、凄い人だな、と思います。インタビューで話されてる感じは、飄々とされていて、色々乗り越えられた方、という印象。

 

本を探さないとね。

 

とりあえず、当面の予定を整理しておく。

 

27(月)  PON! NEWS出演らしい

            朝日ジャーナル  インタビュー

            ライブレポ  TVガイドPLUS、

                                TV LIFE PREMIUM

                                ザテレビジョンZOOM

28(火) SPA! 「チュベローズで待ってる」

           KちゃんNEWS  新曲初オンエア まっすー

29(水) テレ東音楽祭(3)

           えぶり  たくさん  けーちゃん

            テゴマスのラジオ

30(木) ぐるぐるナインティナイン  シゲ  釣り

            関東地区  変ラボ  シゲの研究

7/1(金) 白熱ライブビビット  シゲアキ

             ますひつ

             関東地区  NEWSな2人 

2(土)     サタジャニ  シゲアキ

              THE  MUSIC DAY

              サッカーアース

3(日)    関東地区  チカラウタ  テゴちゃん

             イッテQ

             シゲ部

 

ま、マジか……

この合間に、TV誌に、24時間関係で、水曜日発売の雑誌にも出るかもしれないし、どーしたらいいんだ。

 

そして、新曲MVの解禁も来週あたりかなぁ、とか思ってるからね。

 

ひぇーーーー!!!!

 

すごいな、NEWS

すごいわ、加藤シゲアキさん。

 

応援するよ。

 

 

 

 

 

朝日ジャーナル 2016年 7/7号 [雑誌] (週刊朝日増刊)