kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

NEWSファン楽しいよ💜💗💛💚

怒涛のNEWS攻撃に息も絶え絶え。

 NEWS!!!!シゲ!!!!NEWS!!!!

 

テレ東音楽祭は、4時間待ち続けてトークなし(爆)

 ヲイヲイ!!!!

 テレビの前のファン、総ツッコミ状態。

 

衣装は、ライブの蛍光イエロー。まーー目立つ目立つ。来られなかったファンも多いから、早速着てくれて嬉しかった。

 

で、ヒットメドレーと言うことで、weeeek、希望〜Yellからのチャンカパーナ。単純に、売れた順。

weeeekで真顔で跳ねるシゲ、可愛い😆

 

はー可愛い😆それしか言えない(爆)(*^^*)

 

全員が正しい萌え袖💜💗💛💚ターンすると美しい。計算されつくし。なのに、Twitterは、大喜利になる、とっても楽しい衣装だよ。

 

歌うシゲ大好き💚

 

そして、やっと出てくれたぐるナイ、釣り企画。

これは、とにかく楽しそうで、テンション高くて、笑ってばかりいて、でも、うまくその場を説明してくれるクレバーシゲアキを堪能できましたーー。

 

まずはご挨拶。

もう、研究重ねて、アピ止まらないただの釣りオタク加藤くん。

 

あまりに熱すぎて、矢部さんに引かれる(笑)

釣り歴も紹介してくれて、良かったね。

これだけケータイ見せてるから、自分のかな、ま、どっちでもいいけど。

で、釣りに取り掛かるけど、釣れない。あーーこーゆーとこが愛しいシゲアキ。゚(゚´pωq。`)゚。

 

弱るシゲアキ大好物だから、ありがたやありがたや。それでも、釣ってるから、とにかく楽しそうで。

 

シゲの笑い声聞きたいときは、この番組をリピします。決めた!!!!

 

邪念が、とまで言われても、同じ船のメンバーが大物を釣り上げて、良かったね、

 

ぜひ、次回も呼んで下さい、ぐるナイ様。

楽しすぎて、髪の毛跳ねちゃうシゲアキ愛しい💚

 

 今回はあまり釣れなかったようですが、番組盛り上げたよー、とにかく褒めるよー(笑)

 

そして、土曜日は、MUSIC DAY

第一部、出てきました。

24時間テレビのメインパーソナリティをやる、という訳で、しっかり再現ドラマ。4人にとって意味のある曲の紹介。美しい恋ライブの初回盤を見られない方も多いけどうまくまとめてあって。さらに、彼らにとってどんな意味があるのか、インタビューも。

 

まっすーが

「4人だけの曲はこの2曲しかなかった」

そうか。このツアー、それと、4人ソロ曲以外はそれだけだ。

 

手越くんが

「この時(秩父宮初演)は、正直自分のために歌っていた」けど、

「今は皆のために歌っている」 

こういう事を話さなかったから、言葉が染みた。

それからのフルスイングのパフォーマンス。

 

気持ちが入って、音程とか不確かだったけど、それを上回る熱量。

まさに「初期衝動と熱量」に溢れた熱唱。

ここで抜群の音程による歌唱で立て直した手越さんのボーカル。素晴らしい。まっすぐ進むべき道を照らしてくれた。

 

気持ちって伝わるんだ。

もっともっと応援したいな。

 

第2部

ジャニーズスペシャルメドレー

シゲアキは「オモイダマ」

ロックを歌う声が聴けたらいいな、でも、メンバー豪華。人見知り度高め(笑)

 

立ち姿美しい。自信もって立ってる。

 

W剛様の隣!!!!

途中、カメラに気づいたシゲは、超イケメンでした。

 

声も聴こえて、嬉しかった。

 

様々なグループが歌う中で、NEWSの衣装は、新曲「恋を知らない君へ」の青い衣装。やっぱり!!!!

ライブで大盛り上がりの「NYARO」からの新曲!!!!

 あの可愛いNEWS!!!!

 

シゲにくっついてくテゴ、優しく気づいて小山さんにくっつく。あー正義。

 

この表情のシンクロなんなの?

 

跳ねるように歩くまっすー、上ハモが素晴らしく自由な手越くん。で、あの

 

正解!リーダーのアヒル口、アピしすぎ!!!!

 

そこから、どバラードの新曲へ。

手越くんの歌い出しで、会場が一気に引き込まれた。

 

 

 

 

で、手の振り付けが素晴らしい。えあまんさん、凄いよね。

 

 

 

 

。゚(゚´pωq。`)゚。

ファンで良かった。

 

応援します。

褒めます。

NEWSいいよね、加藤シゲアキさん、素敵💚

 

これからもよろしくです。