kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

時をかける少女 第2回

  「恋を知らない君へ」

の歌詞で一番すきなのが、2番の

♪誰もいない 駅のホームで

あなたの帰りを 待っていた♪

という加藤シゲアキくんの歌うパートでした。

特に「駅のホーム」というフレーズが印象深く、

あーーーシゲにここ歌わせるの天才!

NEWSのプロデューサーありがとうしげかとう💚

って思ってたけど!!!!

 

第2回であんなせつない、恋の話になるなんて。

 

ミホは矢野先生が好きにしまって、好き

だからこそ、今を必死に頑張っていただけで。

でも、毎日、20:20発の電車に乗る矢野先生の姿を見送るのがその生きる勇気にも活力にもなっていたのに

 

先生も気づいてなきゃ、同じ時間の電車に乗らないし

 

見えるところに立たないし

 

でも、そこはラインがあって

 

もう、わからない

 

あえて、気づかない振りをしてたのに

 

おせっかいだよ!不粋だよ(笑)

 

だからって、保健の先生と遊びに行く必要ないような気もするけど(爆)(*^^*)

やりとり出来るゆいPが羨ましいだけだよ(爆)(*^^*)

 

で、生徒に相談される矢野先生に

はい、転がっちゃいますよねーーー!!!!

 

 

もう少し力抜いて、って言いたくなるけど、

ふつーに顔がイケメンなだけだ…………

 

ラストの「恋を知らない君へ」NEWSの背景が

加藤シゲアキさんなんですよ…………

 

好き💚

 

三次方程式と3時のおやつの関係について、

もう少し教えて下さい(笑)

 

その2時間半前、先生は

NEWSを全うしていました。

 

わかったから。何回撮ろうとしても、ブレるよ、加藤くん。

 

はぁー。

 

早くDVD BOX出ないかな。