kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

少プレ 7月

  怒涛の7月、てんやわんや。

 

まずは、

「恋を知らない君へ」

オリコン&Billboard 1位

おめでとうございます٩(.› ‹. )۶◌。˚✩

 

Billboardは、とにかく#恋を知らない君へ と#NEWS

をつけて、ツィート上げまくったのが良かったらしく。

 

一枚500円も2000円越えも一枚カウント

されたけど、結局、NEWSファンで1位取れたと

思うと胸熱・゚・(。>д<。)・゚・

 

彼らには喜んでもらいたいから。

 

いよいよ、加藤くんは、スペシャルドラマの

撮影に入ったようで、これから2週間かな、ドラマ

がんばってね。沢尻さんとのツーショットとか、

画面割れない?美しすぎない?楽しみ💚

 

さてさて、本論。

7/20 NHK-BSでの「ザ少年倶楽部プレミアム

 

この番組は神か!!!!

 

はーーー楽しかった。

最初のMCは一考の余地あるけど、テゴ可愛いから

ま、いいか。

 

ゲストのKinKi兄さんとのトーク

とにかくまっすーが嬉しそうで、コヤシゲは

懐かしそうで、テゴはお話に興味津々!!!!

四人四様。これがNEWS。

ライブや番組での歌選びから、シングルの曲選び。

参考になってるだろうな。

 

でも、今まで、NEWSのことを一番考えてくれてる

スタッフから提案された曲に

「なにこれ?」って思いながら、

全力でクリアしてきたメンバー、

これぞアイドル、

と感銘を受けました。

 

与えられた中で

 

これも一つの様式美。

 

この形も続けて欲しいな、と思いました。

 

その前に披露された「恋を知らない君へ」

生バンドだからか、いつもと違うバージョンで。

そう、シゲの「良かったのに」とテゴマスの大サビ

 

優しく歌うシゲアキ💚

 

ラストのプレミアムショーは、凄くて。

ひぃーーーーーーーーーーーー

ドームライブレポに続いて、

QUARTETTOとWonder

 

もう一度見たかった曲・゚・(。>д<。)・゚・

 

QUARTETTO

 

はぁーーー💚

この衣装最高。シゲアキの腕のフリンジが💚

クラップすると揺れるの、美しい💚

 

そして涙、と言えば、シゲ

 

 

静岡で目の前で歌った「燃え尽きるまでー!」

 

もう、半分しにかけ

 

 

見たかったパフォーマンス入ってた。

ありがとうございました・゚・(。>д<。)・゚・

 

すべて、生歌でのパフォーマンス。

 

どれだけ高いクオリティなの?

 

どれだけ応援したら、彼らの目指す頂きに

届くのだろうか?

 

がんばろ。NEWSにパワーもらえた。

ありがとうNEWS.+*:゚+。.☆

 

そして、シゲアキ、まっすー、ハピバ

 

寛いでいたら、🎂で。そこからWonder遊びする

テゴシゲ最高

 

おめでとう

 

 

あー楽しかった😊