kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

会心のシゲアキ💚

#にゅすほめ

#しげほめ

応援していて楽しい😊

声も姿も記事もどんどん更新されていく。

22日は、ビビット。お取り寄せカレーをパクパクシゲアキ💚

最近、プラベで摂らないようにしているお米祭り🍚色んなカレー食べてて、とにかくイケメンなのに、ちょっとついちゃう。あー可愛い💚

いや、むしろ、ついてないと寂しいからね、ついていていいのよ、シゲ💚

 

シゲって、特に首がチャームポイント、というか、悩殺ポイントになるのだけど。美しくて長い。

顔のラインに気をつけて、節制しているだけあって、首から顎にかけてのラインに見とれてしまいます。

ほんとに、君は

 

加藤シゲアキは間違いないよ。

スタジオでは、少しお疲れ気味かな、と思うけど、白Tが世界一似合う。ダークジャケ正解!!!!

 

というのも、前日は、24時間テレビのドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生」のクランクイン。

チャラめ、派手めの矢野先生とは異なり、

誠実な公立中学校の教師を演じるシゲアキ。

 

挨拶も清々しい、濃紺のスーツ。似合うね💚

ほんとに、よく鍛えてるよね、スーツになると一段と映えるから。

 

入学式と、妻の真弓さんと出会うシーンの撮影という訳で、妻役の沢尻エリカさんとツーショ。

 

これは盲導犬と一緒なので、見えなくなってから、のようで、シゲの視線に惚れてます💚

 

お2人のコメントもあって。美男美女って、この2人のことですよね。沢尻エリカさんは160cmとか。へぇーーーー(笑)

 

この収録で忙しいと思いきや、日曜日は変ラボの24時間耐久ロケ♡♡NEWSで挑戦、楽しみ💚

 

さてさて、毎週土曜日のお楽しみもあと3回ですが。シゲ部でも話していたけど、パラパラ矢野先生の回でした。若干空回りする感じの矢野先生(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

 

とにかくパラパラを推す。パラパラ世代だっけ?と思いつつ、私は見る(笑)

 

学園モノだから、どうしても出てくる学園祭。夏だけど。いいの、それで。

タイムリープしたりして、演劇発表。

 

そりゃ、準備で色々揉める。ここで、最高の矢野先生萌えポイント発生!!!!

(∵)先生が教えてやるから!

 

ここで、思考停止するよねーーー。

言われたいよねーーー💚

 

で、色々あって、

矢野先生、乳母で出演。

この円陣、めっちゃいいよね。隣に矢野先生とか、

はー、青春。矢野先生、いいよね。

 

で、ガチの乳母。主演のふーまも女装。

2人でパラパラって、なんてサービス😆

 

学園祭はお祭りだから。

最後にどうしてもゆいPCと絡めたいのはご愛敬だよね?羨ましいよ?

 

というわけでシゲしかいない(爆)(*^^*)

 

絶妙に流れてくる「恋を知らない君へ」

そして、そこに必ずシゲアキ💚

スタッフ様ありがとうしげかとう💚

 

キーパーソンの克実さんも気になりますが、

CDプレゼントの加藤シゲアキ様にぎゃあーー!!!!

 

この決めポーズは加藤シゲアキだよね。

 

 こちらは、オールアップされたようですね。

お疲れ様でした。

残り2回・゚・(。>д<。)・゚・

とても寂しいけど、がんばって見ます!!!!

 

多少、セリフとか、うろ覚えなので、雰囲気で捉えて下さいませ。

 

26日の「ヨロシクご検討ください」という特番では、珍しく手越くんとの共演。愛する2人の共演、可愛かった。萌え転がった。もっと見たかった。

あー好き♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

1枚だけ。

 

(∵)「行くぞ、手越!頼んだぞ!!!!」

そう、頼みにしてるのよね、手越くんを。

そんなシゲアキが好きーーーー💚

 

久々のRINGは、シゲ部の早口シゲアキを思い出して、ほっこりしました。

 

シゲ、応援してるからね。

 

#恋を知らない君へ

#NEWS