kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

かっこいいねぇ。野菜モグアキ💚

ほんとに、何してもかっこいい。

かおがイケメンなんだけど、それは、

マツコさんがジャニーズの中で一番、と言ってくれたとかくれないとか……

 

顔だけじゃない、

生き方がイケメンすぎて、つらい。

 

やる事なす事かっこいい。

 

8/5 「ビビット」にて。

おそらく今週は、連日、24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生」の収録で、大忙し。

顔も。

お疲れかな?でも、新種野菜お取り寄せのコーナーでは、サービスいっぱい。かっこいい💚

 

恥ずかしいって言いながら、わかってる。

果汁がレンズについてしまうほどジューシー

 

気づいたシゲアキ so cute😆😆😆😆

  

甘い!!!!っていう、君の笑顔が甘いよ😚💓💭

 

さらに、プチトマトに至っては、もう、やりたい放題。

 

唇!!!!💋💋💋💋💋💋

] 

カメラマンさんとのチームプレー最高かよ!!!!

  

外皮の張りが違うよってことらしいけど、

そんなことどーでも良くなる(笑)

あー楽しい。ビビットサンキューஐ♡🍀~ஐ

 ワサビに関して、一々拗らせるシゲアキが超シゲアキで(笑)

 

美味しいワサビに、砂糖をすり込んですり下ろすと、まさかの辛くなる!!!!

 

元々、表情豊かな人だけど、あまり画面では披露していなかったけど、ビビットや変ラボなどで、さらけ出すようになり、彼の表現力って、格段に上手くなった、と思います。(私の中で)それが、矢野先生に繋がり、そりゃ、ロスになるさ、というわけで。

 

話を野菜に戻すと、2位の素麺かぼちゃは、お料理してくれて、1位のなす!私の大好きななす!美味しそう!!!!

   

 はい、あざーーーーーーーーーっす!!!!

 

絶対美味しいシゲアキのまつ毛ありがとうございます。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

 

こんな角度も嬉しい😆😆💕😆😆😆

 

今回、神ショット多すぎ。シゲアキノッてるわ。

イケイケだよ。この調子で突っ走って!!!!

 

 

 

顔のラインからして、かなり節制してるのか、食べる暇がないのか、と思っていたけど、雑誌取材の様子から、節制していると知り、泣いてます・゚・(。>д<。)・゚・

どこまでも攻め続けるシゲアキ、かっこいい💚💚

 

本当にお疲れ気味だけど、今が大事な事、一番わかってる。応援します。

 

 

時をかける少女

 最終回。若干、狂言回しのような役回りでしたが、まさかの結婚宣言で、色々ぶっ飛びました(爆)(*^^*)

 

とはいえ、生徒に寄り添う矢野先生、素敵でした。

 

 

 

時をかける少女 DVD BOX

時をかける少女 DVD BOX

 
時をかける少女 Blu-ray BOX

時をかける少女 Blu-ray BOX

 

 

何のかんの言いながら、ブルーレイ発売楽しみ💚

シゲアキお疲れ様でした。

24時間テレビ楽しみです。

さらに、演技のお仕事続きますように😆😆😆😆