kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

いいのかな?

毎日シゲアキ好きー

NEWS好きー

って騒いでいても、時々、疲れちゃう。

 

それは、やはり、ファンになったのが、

チャンカパーナ」のMステだったから、 

そこから前の事について、何も言えないし。

メンバーがその前の時期を支えてくれたファンのためにがんばってきた、と話す美しい恋のライブDVD

を見る度、寂しいな、って思うから。

 

やっぱり、「チカラウタ」のシゲを見たからだな。

 

棘が抜けない。

 

何も言えない。

 

ただ、NEWSにいてくれて、ありがとう、

としか言えないから。

 

私自身、結構飽きっぽくて、物事が続かない。

 

だから、ずーっと同じ事務所で、

NEWSの中で頑張っている加藤くん、って、

ただ、尊敬しかない。

 

そのために、小説書くとか、

ありえないことをやり続けている。

バラエティーも頑張っていて、たくさんパワーもらって。

 

でも、御本人は、演技の仕事をやりたい、と思っていると日経エンタの記事で知って。びっくり。演技そんなに好きなんだ。そうだよね、そこで最初に認められていったからなのか、色々な人を演じるという楽しさは、一番なのかも。

 

そう言いながら、真逆の小説の創作という世界でも頑張っている。

 

とんでもない人だ。

 

なかなか演技の仕事なくて、バラエティーばかり、だったけど、今年の俳優のお仕事のシゲアキ、素敵すぎて。

 

24時間テレビの「盲目のヨシノリ先生」に至っては、

おそらく、ハマりまくる事しか予想できない。

 

順風満帆な人生から、視力を奪われ、仕事もできず、絶望に。どんな風貌になるか、と思いきや、ひげ面。やつれたイケメンに勝てないよ。その雰囲気が、演じてる、という感じでもなく。シゲの持っている色々なポケットで軽々とクリアしていて。

 

呆然としている。

 

どんなドラマになるのかな。

 

これだけでなく、色々なコーナーで、これまでのにーよんとは異なる明るい前向きな番組になる予感しかなくて。

 

NEWSの愛が伝わって欲しい。

 

本当に願っている