kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

あーーー可愛い

 あー可愛い😆

 

  カトシゲハウスのシゲがやたら可愛くて、

ゴロゴロころがりたい!!!!

 

  シゲの私服に寄せているという

ハウスでの衣装。

いつぞやは、ボトムのスウェットがですね、

なかなか刺激的(笑)だったのですが。

まぁ、シゲは可愛いなぁ、と写真ホルダーを

見返す毎日(笑)

 

名古屋地区なので、色々遅れてオンエア

されたりしてますが、目下の不安は

「タイプライターズ~物書きの世界」第4回の

オンエア。未だ未定です。

 

でも、過去全てオンエアされているし、

今回のゲストは、中村文則さん。

東海市出身の今をときめく作家さん。

かねてから、シゲも好きな作家さんに

名前を挙げていました。

 

 

私の消滅

私の消滅

 

 

 

タイプライターズを見ると、

ジャニーズのアイドルっていう、非日常空間で

生きている加藤くんが一番

ふつーの人って暴かれる、

なかなかな番組です。

作家としたら、

もっと破綻しても良いのだろうけど、

まぁ、ジャニーズ所属ってことが

かなり破綻してますね、ある意味(笑)

少々遅れてオンエアされるのを楽しみに

しています。

 

さて、他にも色々可愛いシゲは

出てきてたなぁ。

 

NEWSな2人は、とにかく、エレベーターでの

実験シゲが可愛くて可愛くて😆

 

閉じ込められてたしげが隅っこで待つ姿。

激萌。可愛い😆

で、最近お気に入りのシゲ呼び連発。

 

可愛い😆

 

うんうん、怖かったね、よく頑張ったね。

と褒めてあげたい!!!!

 

そして、Tシャツ問題にて。

キツネは小山さん持ってないのかー、

キツネといえば、中丸さんってイメージ

だけど、シゲももれなく持ってる(笑)

 

こういうとき、小山さんがしげのネタを話し、

小山さんのネタはシゲが話す。

色々、2人で打ち合わせするのだろうな、

と思うと激萌(笑)

 

あー可愛い😆

 

 

変ラボはやっと、スペシャルの未公開編が

ありました。まさかのゲテ食いが本編カット(笑)

テゴシゲぶっちぎりに食いつくソツない小山さん。

 

ここでは、手越くんが可愛くて、ホルダーに

残ってる。

 

熊さんですよ、熊さん。

もう、しげは躊躇わない。

 

食に関する躊躇いの無さが彼の魅力っすね。

でも、まっすーが最後、全部

持ってっちゃう。

だよね!

 

全員パクパク食べたら、バラエティー

として成立しない。くっついて、協力する。

 

あーーー可愛い😆

 

そして、悲しい事に、まっすー回が飛ばされた。

つらい。次回予告にNG場面があったから、だけど。

悲しい。

 

で、シゲの運動音痴克服プロジェクト第2回。

 

白衣のNEWSを見られるのは変ラボだけ、という事実泣ける。終わるなんて(´;ω;`)

 

気を取り直して、シゲ。しげだけじゃないと

思うけど、NEWSメンバーあるある

 

これ、しげだけじゃない(笑)

 

と言って、最初の種目で

 

いや、君はナースコスが好きとは知ってるけど

着ちゃうんだ(笑)

 

これ、おかしな写真だよね(笑)

で、これ。

 

なんというか、ここまでやってくれてありがとう

しげかとう変ラボ様。

 

 ほんと、楽しそうだな、シゲ。

 

次はバスケ。だから、ボールは鬼門。

 

どうして、こうなるかな。ここが可愛い😆

 

いや、生きてないから。よく見ようね、ボールを。

で、パンストまで被るから。

 

ここでも躊躇わない。潔いいとこ、好き💚

 

かっこよかったよ。素敵だよ。

ここで予想以上の大活躍をしたシゲ。

頭脳派で、運も持ってるよね。

褒める言葉しか出てこないよ。

 

変ラボ様も褒めてくれてる。

なかなかいないのかな?

 くすぐり玉入れでは、無反応、という

最高のテクを見せつけた。

 

 

それから、下駄レースで、またまたまたゲテ食い(笑)

不憫なシゲ。

 

この細い足ー。きれー。可愛い😆

 

タガメは可哀想すぎるけど、がんばるしげは可愛い😆

 

泣くほどがんばるって(´;ω;`)

 

 

だけど、ボツ。もっと見たいなー、この企画。

 

するから、面白いよー。

 

 

小山さん見つめちゃうシゲ。通常モード(笑)

 

適当に座るシゲより、長すぎる小山さんの足。

 

座り方とか、美しかった。ほんと、小山担になりかけたよ(笑)

結局、シゲ大当たり。手越くん並みの

リアクション(笑)

 

頑張りました!

 

とはいえ、スマッシュヒット級の可愛さは、

16日の ビビット。好物のパスタ。

と、とにかくさ、衣装がさ、

最高でね。

 

シゲのデコルテを綺麗に見せてくれるライン!!!!

ありがとうしげかとう💚

スタジオの衣装のシャツも凝っていて素敵でしたけどね。

 

普段は節制して、食べる量もコントロールしてる

けど、お仕事だから、別腹。

たくさんお食べ。

 

まずは、濃厚ミートソース。美味しそうだった。

 

ほんとに可愛くて😆😆😆😆

 

はー可愛い、とリピしながら見てた。

 

2位もベタ褒め。ゴージャスな量の

たらこなんだろうな。久しぶりに

たらこでたらこパスタ作りたくなった。

 

このパスタが喫茶店のパスタっていうのが

面白かった。

 

そこから、シゲのお料理。もちもちパスタの作り方。聞いてない(笑)見てる(笑)

  

一本しか食べないのねー。

そうよねー。

可愛い😆

そして、先生の話を聞くシゲ。

 

手の置き方、独特だよね。長いから余るのかな?

少林寺の型にもないよね?

謎いなーーー(笑)

 

最後のフィットチーネの語の由来を聞いた

シゲが可愛かった。

 

シゲ可愛い😆

 

ほんとに可愛いなー。

 

来週、チュベローズはお休みなのが寂しい。

土曜日もひまー。

NEWSごと楽しみにしてるーーー‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

 

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 
QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】