kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

NEWS@ウルトラFES

昨夜は、テレビ朝日系「ミュージック・ステーション ウルトラFES」にNEWSが出演しました。

 

昨年と同じEXシアターでのライブ形式で、ジャニーズウルトラヒットメドレーで、「希望〜YELL」からの!「ONE-for the win-」!!!!

 

同じグループが大人数のキスマイ、JUMP、関ジャニからのNEWSなので、あーー4人ーーー可愛いーーー!!!!と見てました。

 

  歌もライブを思い出して、実にNEWSらしいステージでした。何せ、衣装が、ONEのアウェイ用?みたいな白の衣装。どれだけ白が似合うグループなのかな?天使かな?

   小山さんにはショートジャケだけど、ストリングをたくさん垂らして、彼の美しい手や身体の動きのラインを生かし。シゲは?膝丈のロングコート。はい!正解!!!!テゴはサッカーを連想するジャージスタイルで、Bigコーデのサルエルまっすー。はい、正解!!!!派手なセットで結構うるさい背景の中で(笑)すっきり見えました。

 

 

YELLでは、コヤシゲがセンターだから、はい、かっこいいかっこいいかっこいいが止まらない。テゴマスのハモも効いてるし。小山さんに見つめられたシゲ、目が合うと嬉しくて仕方ないらしい。こちらから撮ったカメラさん大正解!!!!

 

そりゃ、会場沸くよね。小山さんありがとう😊

後ろのまっすー可愛すぎた。

 

ベイマックスかよ(爆)(*^^*)

 

それからのONE。久しぶりで、良かったー。

 

このフォーメーション好きー。わざとスピード感ある感じ好きー。

 

はい、かっこいい。

 

とはいえ、まっすー可愛すぎ。

 

目を奪われたけど、やっぱり、シゲの流し目。

エンドレスリピりそうだった(笑)

 

口が半開きとかさーーー

あざーーーーーっす(´;ω;`)

シゲの見せ方に往復ビンタくらった気分です。

シゲならいいけど(笑)

 

最後までクールシゲアキ最高に好きだよ!!!!

NEWS大好きだよ!

 

とりま!!!!