
NEWS@プレミアム、2人にラボ

2か月ぶりのプレミアムショー。

待っていました。21日のザ少年倶楽部プレミアム

f:id:kenkeng3:20160922121900j:image

からの

f:id:kenkeng3:20160922121918j:image

FC動画と同じ流れ。これがNEWS(笑)

 

最初のコーナー、トレダカは、テゴマス対決。

 

プレミアムは気づいたね。

NEWSは1人ずつより複数の方が

よりNEWSらしくなる。

日頃、ソロでそれぞれ頑張っているから、

一緒の船に乗せてくれた。

手越くんは地元の漁師さん、

まっすーはプロ釣り師(女性)

こうなると、爆モテ貴久なんだけど(笑)

このせいで日焼けしたのね。

帽子被せて欲しかったけど、きっと

スタッフと相談した上で、この姿。プロだね。

f:id:kenkeng3:20160922082739j:image

f:id:kenkeng3:20160922084432j:imagef:id:kenkeng3:20160922084451j:image

まぁ、ドラマチックな展開。

f:id:kenkeng3:20160922082838j:image

続々と釣り上げるも

f:id:kenkeng3:20160922082914j:image

f:id:kenkeng3:20160922082940j:image

そして、手越くん違うわ。スターだよ。

f:id:kenkeng3:20160922083140j:image

f:id:kenkeng3:20160922083206j:image

90センチのヒラメ……シゲアキも絶句だよね

f:id:kenkeng3:20160922084522j:image

f:id:kenkeng3:20160922084759j:image

で、認める。ここがNEWSのいいとこ。

f:id:kenkeng3:20160922084528j:image

って言った後、メンバーの顔を見るシゲアキ大好き。

f:id:kenkeng3:20160922084550j:image

トレダカだけでリピできるわー。

 

キスマイとのトークで、

小山さんかおしゃれってくだりで、

(∵)「かっこよかったもんね」

って言ってしまう司会のシゲアキ、さすがっす。

f:id:kenkeng3:20160922085334j:image

キスマイとのトークも良かった。

やっぱりすごいね。

宮田くんのトークいいね。

で、司会がシゲアキだから、

伸び伸びしてる小山さん、最後、

足まで伸ばしてるけど、長っ!!!!

f:id:kenkeng3:20160922090756j:image

それから、解説つきでキスマイのライブを鑑賞。

 f:id:kenkeng3:20160922085702j:image

お兄ちゃんがまえの並び好き。

f:id:kenkeng3:20160922085727j:image

 すぐに腕組む癖、人見知りだよね。珍しく

小山さんに移ってる。小山さんも緊張してるのかな。

 

そして、いよいよプレミアムショー。夏から秋へ。

f:id:kenkeng3:20160922091014j:image

コヤシゲセンターだと、攻めるイメージになるなー、と改めて思った。また、歌も安定するような?

気のせいだろうけど、テゴマスといつも一緒に

歌える環境は、音は取りやすい。

そして、ハット、ありがとう。

f:id:kenkeng3:20160922110809j:image

…………

f:id:kenkeng3:20160922130324j:image

シゲアキは攻める。

……………… 

小山さんも攻める

f:id:kenkeng3:20160922110841j:image

ほんと、攻める小山好きです。もっとやれ。

 

f:id:kenkeng3:20160922110937j:image

締めはこやしげ。

f:id:kenkeng3:20160922111017j:image

 

次は、エンドレス・サマーからの秋の空。

私にとっては、エンサマは美しい恋のイメージから

始まる。秋の空は初めて。楽しみ😊

 f:id:kenkeng3:20160922112811j:image

f:id:kenkeng3:20160922112920j:image

歌うシゲアキ好きすぎてやばい。

 

そして、秋の空。

f:id:kenkeng3:20160922113025j:image

コヤシゲセンター(´;ω;`)

f:id:kenkeng3:20160922113125j:image

テゴマスセンター(´;ω;`)

どちらもNEWSです。

 

f:id:kenkeng3:20160922113434j:image

私にとっては、これが秋の空だな。

f:id:kenkeng3:20160922113500j:image

シゲアキの声好きすぎて(´;ω;`)

 

f:id:kenkeng3:20160922113524j:image

この衣装のアクセントであるシルバーの唐草模様が

小山さん、背中、と言うのが良いなー。

プレミアムは衣装を毎回作ってもらえるから、本当にありがたい。

f:id:kenkeng3:20160922113735j:image

次回も楽しみです。

毎回、しっかり準備しているし、その時のベストで

臨むプレミアムショー。

毎回、感謝しかなくて、セルフカバーとか見られて

良かったし、次の予告がないから、ドキドキするけど、きっとまた違うNEWSが見られる。

去年まで、こういう番組欲しくて仕方なかった。

毎月見られる幸せ。結局、ショーばかり

リピするのです。ありがとう。

 

名古屋はこの後、深夜に

ナースに怒られるシゲアキのNEWSな2人と

野菜筏の小山さんの変ラボ。

お腹いっぱい(笑)

 

本当にナース好きすぎて、

あと、にーよんの疲れもあるのか、

調子乗りすぎシゲアキ。

改めて、変態だ、と教えてくれた。

取材先のナースさん、本当にごめんなさい。

小説家なんです。妄想得意なんです。

なかなか屈折してるんです。

f:id:kenkeng3:20160922114711j:image

これに尽きるわ。で、開き直ったよね?

f:id:kenkeng3:20160922114756j:image

はーため息っす。ここまで変態だと面白くて(笑)

f:id:kenkeng3:20160922114831j:image

小山さんに叱られるシゲアキ、良かったよ。

 

そして、変ラボ。小山さんかっこよすぎたね。

f:id:kenkeng3:20160922114927j:image

笑顔がね、いいよね。カボチャ似合うよね。

f:id:kenkeng3:20160922114951j:image

交渉するの、安定しすぎて。

f:id:kenkeng3:20160922115030j:image

三浦半島なら知っていて欲しいね(笑)

f:id:kenkeng3:20160922115056j:image

あーイケメン。

そして、車から降りる姿も絵になる男。f:id:kenkeng3:20160922115147j:image

筏はスタッフに任せて、e.veryへ。

帰ってからは、裸ターーイム。

ダサいトランクスも絵になる(笑)

f:id:kenkeng3:20160922115251j:image

それなのに、挑戦するから

f:id:kenkeng3:20160922115308j:image

いいわー。

f:id:kenkeng3:20160922115342j:image

そして、サービスショット満載。深夜で良かった

f:id:kenkeng3:20160922115406j:image

小山さんの回は、息子にも好評。

わかりやすく実証してしまう。

 

そして、特別篇の研究室。

f:id:kenkeng3:20160922115515j:image

にーよんの本番三時間前に来て、迷惑がられる(笑)

f:id:kenkeng3:20160922115549j:image

でも、まずは、アミラーゼを測って、本番へ。

f:id:kenkeng3:20160922115619j:image

なかなか見られない検査を受ける風景。

色んな萌えがある。

 

終了後、皆、数値が下がったのに、やっぱり。

f:id:kenkeng3:20160922115712j:image

f:id:kenkeng3:20160922115725j:image

ほんと、お疲れ様です。

シゲアキはスイッチ入るけど

テゴは匂いに弱い。弱る手越くん最高に可愛い。

f:id:kenkeng3:20160922115815j:image

f:id:kenkeng3:20160922115831j:imagef:id:kenkeng3:20160922115846j:image

こんな表情撮れるのは、変ラボだけです!!!!

 

こんな変ラボも名古屋では、あと3回。

まっすーの実験を飛ばされた事は忘れない(´;ω;`)

 

色んなNEWSを見られて、幸せだなぁ。

明日はビビットだね。

 

来月には何か新しいお知らせあるかなぁ。

お願いします、NEWSのお知らせ待ってます。

 

それまでは、去年のライブDVD見てて。

 

 この通常盤は、ソロMVのメイキングまで入ってる。

4人が気になる方は、さらにお好みを選べるシステム。

考えてるね!!!!

次のQUARTETTOのライブDVDは年明けすぐにお願いしますஐ♡🍀~ஐ

 

あと、閃光スクランブルって何かないの??

この展開気になるよ!!!!

 

 

閃光スクランブル (角川文庫)
 

 

 

 #NEWS   #加藤シゲアキ  #手越祐也   #増田貴久   #小山慶一郎   #変ラボ   #少プレ   #NEWSな2人   #ザ少年倶楽部プレミアム