kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

NEWS@プレミアム、2人にラボ

2か月ぶりのプレミアムショー。

待っていました。21日のザ少年倶楽部プレミアム

 

からの

 

FC動画と同じ流れ。これがNEWS(笑)

 

最初のコーナー、トレダカは、テゴマス対決。

 

プレミアムは気づいたね。

NEWSは1人ずつより複数の方が

よりNEWSらしくなる。

日頃、ソロでそれぞれ頑張っているから、

一緒の船に乗せてくれた。

手越くんは地元の漁師さん、

まっすーはプロ釣り師(女性)

こうなると、爆モテ貴久なんだけど(笑)

このせいで日焼けしたのね。

帽子被せて欲しかったけど、きっと

スタッフと相談した上で、この姿。プロだね。

 

まぁ、ドラマチックな展開。

 

続々と釣り上げるも

 

そして、手越くん違うわ。スターだよ。

 

 

90センチのヒラメ……シゲアキも絶句だよね

 

 

で、認める。ここがNEWSのいいとこ。

 

って言った後、メンバーの顔を見るシゲアキ大好き。

 

レダカだけでリピできるわー。

 

キスマイとのトークで、

小山さんかおしゃれってくだりで、

(∵)「かっこよかったもんね」

って言ってしまう司会のシゲアキ、さすがっす。

 

キスマイとのトークも良かった。

やっぱりすごいね。

宮田くんのトークいいね。

で、司会がシゲアキだから、

伸び伸びしてる小山さん、最後、

足まで伸ばしてるけど、長っ!!!!

 

それから、解説つきでキスマイのライブを鑑賞。

  

お兄ちゃんがまえの並び好き。

 

 すぐに腕組む癖、人見知りだよね。珍しく

小山さんに移ってる。小山さんも緊張してるのかな。

 

そして、いよいよプレミアムショー。夏から秋へ。

 

コヤシゲセンターだと、攻めるイメージになるなー、と改めて思った。また、歌も安定するような?

気のせいだろうけど、テゴマスといつも一緒に

歌える環境は、音は取りやすい。

そして、ハット、ありがとう。

 

…………

 

シゲアキは攻める。

……………… 

小山さんも攻める

 

ほんと、攻める小山好きです。もっとやれ。

 

 

締めはこやしげ。

 

 

次は、エンドレス・サマーからの秋の空。

私にとっては、エンサマは美しい恋のイメージから

始まる。秋の空は初めて。楽しみ😊

  

 

歌うシゲアキ好きすぎてやばい。

 

そして、秋の空。

 

コヤシゲセンター(´;ω;`)

 

テゴマスセンター(´;ω;`)

どちらもNEWSです。

 

 

私にとっては、これが秋の空だな。

 

シゲアキの声好きすぎて(´;ω;`)

 

この衣装のアクセントであるシルバーの唐草模様が

小山さん、背中、と言うのが良いなー。

プレミアムは衣装を毎回作ってもらえるから、本当にありがたい。

 

次回も楽しみです。

毎回、しっかり準備しているし、その時のベストで

臨むプレミアムショー。

毎回、感謝しかなくて、セルフカバーとか見られて

良かったし、次の予告がないから、ドキドキするけど、きっとまた違うNEWSが見られる。

去年まで、こういう番組欲しくて仕方なかった。

毎月見られる幸せ。結局、ショーばかり

リピするのです。ありがとう。

 

名古屋はこの後、深夜に

ナースに怒られるシゲアキのNEWSな2人と

野菜筏の小山さんの変ラボ。

お腹いっぱい(笑)

 

本当にナース好きすぎて、

あと、にーよんの疲れもあるのか、

調子乗りすぎシゲアキ。

改めて、変態だ、と教えてくれた。

取材先のナースさん、本当にごめんなさい。

小説家なんです。妄想得意なんです。

なかなか屈折してるんです。

 

これに尽きるわ。で、開き直ったよね?

 

はーため息っす。ここまで変態だと面白くて(笑)

 

小山さんに叱られるシゲアキ、良かったよ。

 

そして、変ラボ。小山さんかっこよすぎたね。

 

笑顔がね、いいよね。カボチャ似合うよね。

 

交渉するの、安定しすぎて。

 

三浦半島なら知っていて欲しいね(笑)

 

あーイケメン。

そして、車から降りる姿も絵になる男。

筏はスタッフに任せて、e.veryへ。

帰ってからは、裸ターーイム。

ダサいトランクスも絵になる(笑)

 

それなのに、挑戦するから

 

いいわー。

 

そして、サービスショット満載。深夜で良かった

 

小山さんの回は、息子にも好評。

わかりやすく実証してしまう。

 

そして、特別篇の研究室。

 

にーよんの本番三時間前に来て、迷惑がられる(笑)

 

でも、まずは、アミラーゼを測って、本番へ。

 

なかなか見られない検査を受ける風景。

色んな萌えがある。

 

終了後、皆、数値が下がったのに、やっぱり。

 

ほんと、お疲れ様です。

シゲアキはスイッチ入るけど

テゴは匂いに弱い。弱る手越くん最高に可愛い。

 

 

こんな表情撮れるのは、変ラボだけです!!!!

 

こんな変ラボも名古屋では、あと3回。

まっすーの実験を飛ばされた事は忘れない(´;ω;`)

 

色んなNEWSを見られて、幸せだなぁ。

明日はビビットだね。

 

来月には何か新しいお知らせあるかなぁ。

お願いします、NEWSのお知らせ待ってます。

 

それまでは、去年のライブDVD見てて。

 

 この通常盤は、ソロMVのメイキングまで入ってる。

4人が気になる方は、さらにお好みを選べるシステム。

考えてるね!!!!

次のQUARTETTOのライブDVDは年明けすぐにお願いしますஐ♡🍀~ஐ

 

あと、閃光スクランブルって何かないの??

この展開気になるよ!!!!

 

 

閃光スクランブル (角川文庫)
 

 

 

 #NEWS   #加藤シゲアキ  #手越祐也   #増田貴久   #小山慶一郎   #変ラボ   #少プレ   #NEWSな2人   #ザ少年倶楽部プレミアム