kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

訳あり

  ビビット、リニューアルして、2回目。

田嶋先生、エンジン掛けてきたわー(笑)

ビビットが、女性をたくさん起用したのは

正解だと思う。

たくさん、女性が発言すべきだよ。

国分さんとシゲアキくんなので、

なんというか、スマートな

展開。ちゃんとシゲアキくんの

発言に、田嶋さんが耳を傾ける

場面もあって、和やかで、

元気な女性達の時間、という雰囲気。

f:id:kenkeng3:20161015140255j:image

何となく三世代な雰囲気がいいなぁ。

ちょっと難しい内容になると、構えちゃうとこ。

f:id:kenkeng3:20161015140543j:image

うん、いいよー。

はい、好きー(笑)

 

そして、ちゃんとNEWSの話をする

シゲアキくん、偉い!!!!

PPAPに興奮する田嶋さんの隣で、

「NEWSの間でも流行ってます」

そう、NEWSって、メンバーの話をするの、いいよー。

f:id:kenkeng3:20161015140459j:image

 

そして、今日もお取り寄せハウス。

紅葉の頃には番外編あるかな?と

期待しつつ。訳あり野菜のベスト3。

f:id:kenkeng3:20161015140718j:image

ごめんよ、金さん(笑)

f:id:kenkeng3:20161015140746j:image

そう、持たされてる感じでいいよ、シゲアキ!!!!

 

3位はお野菜、2位は魚で、おみやが松茸。

お野菜を見て、話すコメント主婦シゲアキf:id:kenkeng3:20161015141156j:image

 早速、焼いて食べます。

f:id:kenkeng3:20161015141238j:image

もうね、カメラさんとの息もピッタリ(笑)

 

次は、糠さんま。時々頂きますが、美味しい。

で、ここでも主婦シゲアキ。

f:id:kenkeng3:20161015141404j:image

さんまの値段を知ってるアイドル、加藤シゲアキ

そして、値段を聞いて

f:id:kenkeng3:20161015141454j:image

確かに。でも、20匹は多いから、お料理。

熱い秋刀魚に苦戦するシゲアキ、可愛い。

f:id:kenkeng3:20161015141550j:image

フレークなんて作るからさ

f:id:kenkeng3:20161015141649j:image

って言われるよね。

いいよ、うちにおいで、と思った人、多数だろうな(笑)

f:id:kenkeng3:20161015141726j:image

ん?ですよ?シゲアキにん?って言われたい人生。

f:id:kenkeng3:20161015141803j:image

か、可愛い?

 

番外編は、秋と言えば!!!!

f:id:kenkeng3:20161015141838j:image

なんでも買ってあげるから(笑)

f:id:kenkeng3:20161015141900j:imagef:id:kenkeng3:20161015141912j:imagef:id:kenkeng3:20161015141921j:image

はい、目が落ちるよ!!!!可愛いよ!!!!

 

しかも、こういうとこ、シゲアキ

f:id:kenkeng3:20161015142001j:image

はい、好きーーー!

この言い方、定型文ですね、シゲアキ辞書では。f:id:kenkeng3:20161015142153j:image

はい、良い使い方です。

 

f:id:kenkeng3:20161015142228j:image

本当に、いくらでも、お食べ。

 

そして、1位はやっぱり!!!!

f:id:kenkeng3:20161015142304j:image

これもーーーー

f:id:kenkeng3:20161015142323j:image

はーーーーイケメン?????????

 

最後の試食コーナーは、エプロンつけました。

サービスします。

シゲアキによる朝定食?

f:id:kenkeng3:20161015142505j:image

良いですねぇ、食べたいものですねぇ。

ここ、アナウンサーさんたちも

ガッツリ食べるのが、良いです。

 f:id:kenkeng3:20161015142547j:image

最後、小首かしげるとか、はい、可愛い?

 

このビビットを見て、

シゲアキのファンなる方もいらっしゃるだろうなぁ。

ファンになるのに、年齢関係ないから(笑)

応援していきたいなー。

 

さて、来週は、少プレ。

小山さんも夏休みのようで、

新しいお知らせなさそう?

寂しいな。

見事にNEWSだけ、新しいネタが少なくて。

グループとして推されるには、

まだ足らないらしい。

残念なことだ。

 

でも、NEWSは、1人で出演してても、大抵、

メンバーの話をするし。

まぁ、NEWSしかライブDVDも再生しなく

なっちゃったし。

丁寧なことばで、

皆さん、みんな、と

ファンに呼びかけてくれる

NEWSが好きー。

そして、何歳からファンになっても、

関係ないから。

 

NEWS応援しましょ。

 

あと2ヶ月半、何があるかな。

楽しみです。