kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

訳あり

  ビビット、リニューアルして、2回目。

田嶋先生、エンジン掛けてきたわー(笑)

ビビットが、女性をたくさん起用したのは

正解だと思う。

たくさん、女性が発言すべきだよ。

国分さんとシゲアキくんなので、

なんというか、スマートな

展開。ちゃんとシゲアキくんの

発言に、田嶋さんが耳を傾ける

場面もあって、和やかで、

元気な女性達の時間、という雰囲気。

 

何となく三世代な雰囲気がいいなぁ。

ちょっと難しい内容になると、構えちゃうとこ。

 

うん、いいよー。

はい、好きー(笑)

 

そして、ちゃんとNEWSの話をする

シゲアキくん、偉い!!!!

PPAPに興奮する田嶋さんの隣で、

「NEWSの間でも流行ってます」

そう、NEWSって、メンバーの話をするの、いいよー。

 

 

そして、今日もお取り寄せハウス。

紅葉の頃には番外編あるかな?と

期待しつつ。訳あり野菜のベスト3。

 

ごめんよ、金さん(笑)

 

そう、持たされてる感じでいいよ、シゲアキ!!!!

 

3位はお野菜、2位は魚で、おみやが松茸。

お野菜を見て、話すコメント主婦シゲアキ 

 早速、焼いて食べます。

 

もうね、カメラさんとの息もピッタリ(笑)

 

次は、糠さんま。時々頂きますが、美味しい。

で、ここでも主婦シゲアキ。

 

さんまの値段を知ってるアイドル、加藤シゲアキ

そして、値段を聞いて

 

確かに。でも、20匹は多いから、お料理。

熱い秋刀魚に苦戦するシゲアキ、可愛い。

 

フレークなんて作るからさ

 

って言われるよね。

いいよ 、うちにおいで、と思った人、多数だろうな(笑)

 

ん?ですよ?シゲアキにん?って言われたい人生。

 

 

か、可愛い😆

 

番外編は、秋と言えば!!!!

 

 

なんでも買ってあげるから(笑)

 

 

 

はい、目が落ちるよ!!!!可愛いよ!!!!

 

しかも、こういうとこ、シゲアキ

 

 

はい、好きーーー!

この言い方、定型文ですね、シゲアキ辞書では。

 

はい、良い使い方です。

 

 

本当に、いくらでも、お食べ。

 

そして、1位はやっぱり!!!!

 

 

これもーーーー

 

 

はーーーーイケメン😆😆😆😆😆😆😆😆😆

 

最後の試食コーナーは、エプロンつけました。

サービスします。

シゲアキによる朝定食🍚

 

 

良いですねぇ、食べたいものですねぇ。

ここ、アナウンサーさんたちも

ガッツリ食べるのが、良いです。

 

 

最後、小首かしげるとか、はい、可愛い😆

 

このビビットを見て、

シゲアキのファンなる方もいらっしゃるだろうなぁ。

ファンになるのに、年齢関係ないから(笑)

応援していきたいなー。

 

さて、来週は、少プレ。

小山さんも夏休みのようで、

新しいお知らせなさそう😢

寂しいな。

見事にNEWSだけ、新しいネタが少なくて。

グループとして推されるには、

まだ足らないらしい。

残念なことだ。

 

でも、NEWSは、1人で出演してても、大抵、

メンバーの話をするし。

まぁ、NEWSしかライブDVDも再生しなく

なっちゃったし。

丁寧なことばで、

皆さん、みんな、と

ファンに呼びかけてくれる

NEWSが好きー。

そして、何歳からファンになっても、

関係ないから。

 

NEWS応援しましょ。

 

あと2ヶ月半、何があるかな。

楽しみです。