kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ほめほめ

金曜日から、

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」

のDVD&Blu-ray発売が発表され、

朝は、

シゲアキくんが

ビビット

いつにも増して可愛い大活躍を

見せた。

 

はぁーーー??

カワイイの見つかっちゃうじゃん(笑)

見つかってるけど。

さり気なく、フランスで

草間彌生さんの個展に行ったとか、

シゲアキ節炸裂するし(笑)

 

妖しげに始まる、お取り寄せハウス

 

何気に後ろ姿可愛いし。

 

お店の変わった開店日時に驚く仕草が

私の大好物(笑)

 

美しい人しか許されないよね…………

 そして、世界で一番可愛い肉まん食べる男子(29歳)

可愛い可愛い可愛い

 とーぜん、金ネーサンより数段可愛い

 

あー可愛い可愛い

 

私のフィルターにはシゲアキしか見えない(爆)(*^^*)

 

 今日は、美味しく蒸す方法。

キャベツ持つだけで可愛い(笑)語彙貧困

 

 

 

はい、その肉まん下さい!!!!

以上!!!!

 

で、スタジオでもエプロン。

スタジオのエプロンは毎回変わるね。

 

今ぐらいの顔の方が、安心して見ていられる。

これからは色々なニットを着てくれそうですね。

 

さて、土曜日は、まっすー。

キャラパレでは、とにかく大人まっすーのおしゃれに注目です。

 

このジャケットの質感とか良いよねぇ。

 

そして、世界一受けたい授業での特別授業。

もう、泣けた。冒頭から。

   

この夏を思い出しました。そして、リルとヨシノリ先生。褒め上手。

     

シゲアキくんの素直な気持ち。伝わります。

 

 

試写会で、絶賛して下さった先生の言葉を思い出しました。シゲアキくんの本質を見通して、

話す言葉の重み、熱さ。

肝心のクイズは、

空回りシゲアキくん。

いいんですっ!!!!

一生懸命だからっ!!!!

 

悩むと無意識に手が。可愛い

 

シゲアキ先生モードなのよ、がんばってぇ!!

 

わかってるけど、余計にできない。いいの。

だからって、明らかに違うよ、それ。

 

海月って、知ってるのにね。悔しいよなー。

 

先生に励まされても、

 

迷って迷って…………ドンマイシゲアキ

 

心折れたシゲアキ、見るのは少し

辛かったな。きっと、これをきっかけに勉強するよね、そういう人です。

(フォロワーさんに、これで短歌を始めたのでは、

と教えて頂き、おそらく、そうかな、と。)

 

また、美しい日本語、という事で、

朗読するシゲアキを見られて、

感謝しかありません。

   

 声が素敵……

ちゃんと、先生を最後に見上げるとこ、

シゲアキだよね 。

そして、ヨシノリ先生の朗読する

雨ニモマケズ」の優しさに泣けました

 

素敵な出会いです。

なのに…………

さすがシゲアキ

 

また、出演してね!!!!

 

とにかく、褒める所しかないのよね。

 

日曜日は、NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE

のDisc2を再生祭り。

やっぱりNEWSが好きだよ…………

 

例のBYAKUYA祭りっす。からのスパソニ。

 

そして、姫をエスコートするSP

 

こちらのSP、二次元っぽいけど、平日キャスター

 

ぐぅ…………

そして、ダンスもね素敵

 

Jrとの息もぴったり。

 

まっすー…………はーかっこいい

 

とにかく、見てほしいな。

このWhiteもとても楽しめるものです。

さらにブラッシュアップしたのが今年のツアー。

衣装が、動き、を意識してる。

無駄な布が

フリンジが

ヒラヒラが

彼らの動きを

ターンを

ダンスを

より美しく見せます。

 

見比べてほしい。

 

まずは、

このWhiteからカラフルな世界を描く

NEWSとファンの世界を。

  

 

 

 メンバーが優しくファンを見つめます。

 

シゲアキばかり見てますが。

ぜひぜひーー。

 

 

 

そして、来月発売の今年のツアー

Amazonが無理なら、お店へ。

定価で予約できるお店が

あります。

 

 

今日もNEWSを応援できて、私は幸せです。