kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

本気と書いてマジと読む

  NEWSを応援してると、

毎回おおおおおおおおおおおっ

ってなるし、

Webの更新一つに

胸熱になるし、

毎回気持ちは

ジェットコースター٩(๑^o^๑)۶

あーーー楽し

 

水曜日の「ザ少年倶楽部プレミアム

先輩の太一さんが登場。

既に一年半、共演しているから、リラックスして

話すかな、シゲアキくん、と思っていたが、

 

まあー落ち着かない。

ソファだから、姿勢も悪くなっちゃうし、

手の置き場に困っていた。

少しじっとして!って思っていましたが、

過去映像を振り返る内容で、

手越君から始まり、シゲアキくんは最後。

 

そりゃ落ち着かないね。

 

それにしても、太一さんのトークスキルの高さ。

グイグイ、皆を引っ張ってくれた。

 

何せ、四人でやります、と発表したものの、

それまでのイメージもあるし、

どう扱ったらよいのかわからない製作サイド。

最初に声を掛けてくれたのが、

太一さんだったとか。そこに感謝を述べる。

 

 

それぞれが、これまでに語った言葉を振り返る。

まずは、とにかく、手越君。

19才、ま、眩しい。

 

でも、横顔、眼差し、変わっていない。

 

はーー美しい。この彼が言葉でグイグイ

引っ張ってくれるのよね。

 

そして、活動がない状態からの復活を成し遂げたNEWSに対して、太一さんは、KAT-TUN

引き合いに出してくれた。

 

ほんとに。

その言葉に対する小山さんの眼差しのつよさ。

続けることの難しさを…………。

 

まっすーは、変わらない。

 

このイケマス、やばいけど、

あの骨折が体育教室通ったから、とわかり、驚き。

 

本当に歌のおにいさん、やって欲しいなー、

変ラボは吹っ切って、良かったし、

まっすーの優しい歌声を届けて欲しいなぁ。

内緒でオーディション受けちゃえーー!!!!

 

そして、待ってました。チャラ慶。

キターーーーーー!!!!

 

まずは、先輩をネタにして、自分の夢を語る。

その場所を、と目の前の先輩に面と向かって言うの、

難しいと思うけど、できるのが、

小山さんの思いの強さだし、

引きだすMCの太一さんの

スキルなのですよね。

 

この頃は滑舌も普通で、ここから、たくさん努力してる小山さん。

VTR終わりのこのショットかっこよすぎ、と思ったら、シゲアキ、ちゃんと褒める。言葉にする。

ここがNEWSの良い所。シゲアキだけじゃない。

 

はー、このふたりがいたら、進行に安心感しかないですよね。

でも、小山さんだから、この萌え袖!!!!

 

やはり、チャラ慶健在。そこが好きです😆😆

 

そして、いよいよ、シゲアキくん。

まぁー、ギラギラしてる。

 

NEWSメンバーとして、手越君と同い年だけど、ここに呼ばれるには一年の差。大きいな。

でも、身を切って、きちんと話す。そこがいい。

ダメなことをさらけ出せる強さ。

しかも、この夢も語っていた。

 

叶えてる…………

 

本当にジャニーズ事務所って凄いな、と思うのが、

本人の意思を尊重して進めてるところ。

シゲも何度も繰り返し話していることで、

小説を書くきっかけを手に入れた。

何度も読み返した10000字インタビューのくだりだ。

 そして、書き上げたものが良いかわからないから、

と出版社を探し、繋げたのは事務所。

本当に、きちんとした成果を出せば、

チャンスが与えられるんだな。

 

このトークは、もちろん、TOKIOさんの活動のことも触れていて、何でもやっていく中で、今の活動を掴んでいるのがわかった。

 

NEWSは、チャンスを貰える時期に動けない事が多すぎて、今年も後半はジリジリとしながら、ファンも過ごしていたけど、前向きに頑張っているのがわかるのが、最後の手越君の質問だった。

手越君は突拍子もないこと言ってるのかなー、

でも、3人がいるから、言える、と話していた。

手越君のその方向が間違っていてもついていく、と話したまっすー。手越君が突き進んでいって、落とすものを拾うのが小山さん、と話すシゲアキ、そして、そんな手越君に全幅の信頼を置く小山さん。

こういう事をきちんと話してくれる。

そんな大切な、彼らの活動の原点を聞かせてくれる番組なんて、ない。こんなチャンスがあるグループなんて、いない。4人で出るチャンスは限られているから、本当に、彼らは真剣だ。

 

どのタレントさんもそうだと思うけど、NEWSはその思いが強い。と考える。

 

それがプレミアムショーにも現れている。NEWSのファンだ、とシゲアキとラジオでも共演したDJダイノジさんが5月に出演した際に、全部任せた。小山さんが「これだけ偉い人がいるんだから、大丈夫」と話していた。それで、任せた。

 

貴重なリハ風景!!!!つまり、リハ着!!!!萌える!!!!

 

もう、小山さんに注目するよね(爆)(*^^*)

 

ハワイに行くと、いかにもHawaiiな服着てる証明(爆)(*^^*)まっすーは、QUARTETTOにシルバーのネックレス。(ある意味自分がデザインしたものですが)

そして、末っ子2人。゚(PД`q*)゚。

 

生真面目にジャージなシゲアキが愛しくなる。

 

そして、プレミアムショー。

かねてからダイノジさんが好きだ、と話していたメドレー。最近、やたらとJrにカバーされている「チラリズム」を本家アラサーの2人が!!!!エアギター可愛い!!!!NYAROに生命吹き込むまっすーの力強い歌声!!!!そして、air:manさんによって生まれ変わったDTF!!!あーーライブ行きたいーーー!!!!最後は、シゲアキ担のダイノジさんありがとう!!!!BE FUNKY!!!

 

笑顔眩しいシゲアキ可愛い可愛い可愛い

 

振り切ったコヤシゲに。゚(PД`q*)゚。

 

NYAROといえば!

 

そして、可愛いDTF!!!

 

もうなんなの、この振り付け。いいぞ、もっとやれ!テゴシゲの距離がおかしいおかしい、もっとやれ!!!!

 

でも、このまっすーに持っていかれた…………

 

マスシゲセンター、という面白さで……それぞれの口説き方!?まっすーは指一本でクイッ!!!!

 

シゲアキはてごちゃん好きすぎ。動けないようにホールドなのか???

 

いや、シゲアキも可愛い可愛い可愛い

 

このパフォーマンスは、クラブを想定したセット。めっちゃ振り切ったセット。歓声があると、250%くらい素晴らしいパフォーマンスになるNEWS。

 

何度も見返してます。番協がいて、パワーアップするからか、気にならない。NEWSってそーゆーとこ、ある。

 

そして、てごちゃんのお祝い。

 

おめでとうてごちゃん

 

メンバーが食べさせてあげるのだろうなー!!!!

見たかったよーーーー!!!!

ケーキとNEWSって、最高しかないから。

 

今年は、これから、ベストアーティスト、FNS歌謡祭、と出演が続く。もちろん、プレミアムもある。パフォーマンスが見たい。

 

CWCは、スポンサー交代で変わっている予感しかないけど、とにかく、テレビに出演する時の、NEWSのヒリヒリ感。

 

まさに「本気」と書いて、「マジ」と読む

 

NEWSのそういうところが好きです。

これからも応援させてください。

 

金曜日のビビットも可愛かったよ!

執筆応援してるね!

 

ところで、新曲は来年ですか?????

 

 

 シゲアキのインタビューもあるとか!まじか!

 

時をかける少女 DVD BOX

時をかける少女 DVD BOX

 
時をかける少女 Blu-ray BOX

時をかける少女 Blu-ray BOX

 

 そして新連載

 

 来年のこれが楽しみ