kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

番宣バンザイ

いよいよ明日、9月末に収録した

TBS「ゼウス」のオンエアがあります。

 

わがNEWSからは、TBSといえば、のシゲアキとまっすーの2人。参加グループも増えたので、バランスなのでしょうか。まっすーはわかる。シゲアキは、うん、番宣担当だな。何せ、強火シゲアキ担のサンジャポビビットを背負ってますからね。

 

というわけで、番宣を見てますが、ここで見ておかないと、本編はツッコミどころ満載の編集だから、シゲアキは、サンジャポビビットでのインタビューで把握します。

 

まずはサンジャポ

 

どうも、シゲはアーチェリーが個人種目で、あとは縄跳びと棒ジャンプ(笑)ともう一つ。

それだけ出てるはずなのに、

翔くんにこう言われてる。

ちゃんと緑でシゲアキの言葉を表現してくれるサンジャポ様ありがとうございます。

  まあ、一緒にいるまっすーは活躍しますよね。ゼウスでしか脱がないまっすー。貴重。

 

 

でも、いいんです。シゲアキくんがそこにいるから。サンジャポさんはいつものツッコミだし。

シゲアキくんはキタキタ、という表情です。丸い目がさらに丸くなるのかな?可愛いね。

 

はい、自虐ネタで答えるのまでがセット。きちんとシゲの言葉で話すから、いいのよねー。

 

もう一つ、ビビット。どうも、当日は、各グループ代表一名ずつで、NEWSからはまっすーなので、まぁ、シゲは「チュベローズで待ってる」の締切と戦いなさい、という事務所の優しさと思いますが(笑)水曜日にインタビューをオンエアしてくれました。可愛いよね、ヘルメットも全て可愛いシゲアキ最高。

 

 

インタビューは、KAT-TUNで私が一番推してる上田くんと翔くんとの並び。┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

翔くんと上田くんが一歳差という事に驚きましたが、そうなると、シゲアキは思い切り末っ子。上田くんが話すと、まぁー、じーっと見る。NEWSメンバーの特徴ですね、話す方の目を見なさい、と繰り返し教えられたのだろうね、これでもか、というくらい見つめる。

 

一歳の差でもお母さんになるのがジャニーズの不思議。嬉しそうにまた話す上田くんが可愛いから、尚のこと素晴らしい。良いものを見せていただいた。

 

で、いつも、人差し指で話し相手にtouchするけど、上田くんにはできないシゲアキ、超シゲアキ。可愛すぎて転がった。ここ。

 

親指だった。そっか、いろんなパターンあるんだなφ(._. )メモメモ

 

そして、シゲアキに話は移る。みなほさんありがとう。

ここから、芸人さんも一緒にシゲアキに絡んでくれた。翔くんが驚くほど、シゲは大人しかったのかな??代わりに先輩が答えてくれた。っていうか、断言されてる。

 

いやいや、ちゃんとシゲアキはがんばったよ。申告しま。

 

 芸人さんも乗っかる。有吉さんだし、児島さんはドラマで共演してるし、井上さんもいる。

上手いなー。シゲアキしどろもどろ。可愛い可愛い可愛い。

 

落としまくってからの…………ありがたや。

 

上手いな!上手い!!!!

 

とんでもないこと言い出す面々。ちょっと慌てるシゲアキが可愛すぎて、何度もリピるよね、ここは、大事。テストに出るので、何回も見て確認しなければいけません。

   

あーーーー。可愛い。つらい。可愛い。困るシゲアキ可愛すぎてつらい。そこに先輩乗っかる。

 

ありがとうございます、翔くん。ありがたすぎて、きっと、どこかで何か書くよ、シゲアキくん。そんな気がする(笑)

 

とその場は締めましたが。シゲアキをたっぷりオンエアしてくれたビビット様、最高です。強火シゲアキ担ありがとうございます。オンエアは明日ですが、もう、私の中の山は越えました(笑)

 

さて、先週は、小山さんが風邪を拗らせて、声が出なくなり、大層心配しましたが、2日休んだだけで、えぶりフルからのラジオ収録。そして、イチゲンさんの収録が。そのラジオは、シゲアキがピンチヒッターで進行する「KちゃんNEWS」ならぬ「シゲちゃんNEWS」。もう、神回の予感しかなかったけど、最高でした。囁き声の慶ちゃんに、とにかく優しいシゲアキ。とにかく優しい。「お大事にね」「元々身体弱いからね」「(スムージー)作ってるんだっけ?」「休みの日は何してんの?」あーー、普段、自分のことは後回しにして話さない慶ちゃんのお休みの過ごし方やら、気遣いやら、とにかく、良くって。来週もあるのが楽しみです。

 

そんな小山さん、イチゲンさんでも素敵でした。 

どんな人気ネコよりもあなたの方が可愛いし。クリリンを抱き上げる慶ちゃんの可愛いさに参ったよね。その口、可愛い。

 

そして、罰ゲーム回避した小山さんの笑顔。

 

それなのに、結局やらせるバラエティーの流れ(笑)

慶ちゃんお疲れ様でした。そして、どうも、

小山さん、シゲアキ、共に、ソロの時は同じスタイリストさんなのかな。

 

作家のプロモーションはいつもこの吉田さんなのですが、「チカラウタ」の小山さんも吉田さんのようで。この方のコーディネート好きですー。外れありませーん。人気の方ですね、当然ですが。

 

ビビットやNEWSな2人もそうかなー。どうなのかなー。調べてもわかんないなー(笑)

 

そうそう、美的も購入しました。

NEWSの美容合宿。

負けるよね、大抵の女子完敗だよね。

NEWSの前には。

 

まず、肌がとんでもなくきれい。

TV番組のアップでわかるけど、色々な美容器具を試してる姿が似合いすぎ|||orz|||なんせ、パジャマパーティーですからね?アラサーなのに、可愛さしかないからね?ドル誌じゃないよ?一般誌でやっていいのね?ありがとうございます、美的様。おまけにベストコスメの紹介とか楽しいことしか載ってない美的サンキュー!!!!

 

美的(BITEKI) 2017年 01 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2017年 01 月号 [雑誌]

 

 来週のベストアーティストの曲名発表は、来週になったけど、まぁ、何を歌っても楽しみなわけで。

FNS歌謡祭も楽しみです。

 

その頃には時をかける少女が発売となり。

 

時をかける少女 DVD BOX

時をかける少女 DVD BOX

 
時をかける少女 Blu-ray BOX

時をかける少女 Blu-ray BOX

 

 


終われば、QUARTETTOのライブDVD&Blu-rayですよ。

 

 

 ヨシノリ先生より前には何かあるよね?

 

 明日もNEWSが楽しみです。