kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2/8シゲアキ記念日

   ドラマ「嫌われる勇気」の出演で期待していたことが、今日発表された。そう、

NEWSの新曲「EMMA」発売決定!!!!

 

もう、泣くしかない。

 

しかも、日テレの24時間テレビスペシャルドラマ

「盲目のヨシノリ先生」DVD発売と同じ2/8!!!!

 

泣きました。

泣けました。

 

2月なんて、遅い、って文句言った自分を蹴っ飛ばしたい。ここにリリース合わせて来たなんて、ありがたいです。言葉がないです。

 

で、新曲が待望のアッパーチューン。

アメリカンハードボイルドな世界と大人の色気が混ざり合った恋の世界

あーーー平伏したい。

観たいNEWSがそこにいる。

大人の色気を振りまくNEWS

EMMAを振り向かせようとするのかな?

チャンカパーナ大人編?

はーーー

楽しみすぎて、

爆発しそうです。

 

2/8、まぁ、2/7ですけどね、

こんなシゲアキと

 

こんなシゲアキが

 

いや、こんなシゲアキか?

 

どんなシゲアキだ??

 

ヤバい、しかも、小説の新刊「チュベローズで待ってる」までが控えてるんだよ。

 

もう、シゲアキがかっこよすぎて、

ファンをさせて頂いて、こんなに嬉しいことは

ありません。

 

日本テレビもフジテレビでの両方のドラマ関連リリースしちゃうのです。

 

雑誌の特集もあるだろうなぁ。

加藤シゲアキ、見つかったかなぁ。

 

予約の手が止まらない!!!!

 

加藤シゲアキかっこよすぎ

 

#にゅすほめ  #シゲほめ