kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

おしゃれイズム

NEWSサンタがやってきた。

クリスマスの夜にやってきた。

素敵な4人。

以前、4人で出たおしゃれイズムも印象的で、

録画していた自分を今でも褒め讃えたい(笑)

 

最初出てくる4人は、黒白の衣装を

見事に着こなしている。

バラバラではなく、イメージが統一されていて、

ポイント押さえてるな、とわかります。

シゲアキの衣装のモードな感じにワクワクー。

最近、ちょっとハイブランドな感じの衣装が

本当に嬉しい。シゲアキには、

ハイブランド着せてください。お願いします。

f:id:kenkeng3:20161226064903j:image

 

冒頭から、手越君の投げチューが見られて、

うん、NEWS大丈夫、って謎の自信(笑)

f:id:kenkeng3:20161226064834j:image

ちゃんと、客席を見て、語りかける手越君、最高だよ。

(シゲアキの投げチューも後に残しておいてくれて、ありがとうございます!!!!)

でも、この時、後ろで優しく見守る小山さんがいるよね、コヤマリア。

f:id:kenkeng3:20161227215939j:image

小山さんの眼差しあっての手越祐也だと思うだけで、ご飯おかわりできます!!!!

 

 ここから、NEWSのトークの定石通り、手越以外はできない体のめっちゃ嫌がる小山さんを残しておける幸せについて、論文書けそうです(笑)

f:id:kenkeng3:20161226195337j:imagef:id:kenkeng3:20161226195421j:image

ライブじゃ、ずっと色気アピすごいのにね、

この場はこうやって展開しますよね。

コントみたく展開するテンポの良さね。

念のため、ライブでの攻め:小山さん編は

こちゃら!!!!

f:id:kenkeng3:20161227162058j:image

キャーかっこいい!!!!

 

 さて、早速、シゲアキの作家の話を

振ってくださる上田さん、ありがとうございます。

f:id:kenkeng3:20161226195554j:image

なぜこの子はいちいち、色気を振りまくのかな?

おかしいな、だから、写真フォルダーいっぱいになるんだな。うんうん。

このシゲアキの本を読むか問題、はいはい。そして、

この作家ネタが、後々の小山さんのダメ出しに繋がるとは……不憫なシゲアキかわいい。

 

ここから、直して欲しい問題。シゲアキ以外ガチだから。もう少しソフトにって思うけど、メンバーで上手く話を進ませますねぇーー。いいねぇーー。

 

で、手越君からまっすーへのダメ出しが

(´-」-`)ぅわっ!!!!これ、核心ついたな!!!!

とリーダーに言わせるほどで、小山さんバカウケ(笑)f:id:kenkeng3:20161227220631j:image

これが、一番楽しんじゃう小山さんね。いいわー。

 

さて、シゲアキへのダメ出し。

(∵)怖いなー、これ。

こーゆー予感は当たるよね

f:id:kenkeng3:20161227221259j:image

(あ、図星…………って顔)

シゲアキはメンバーには言わないねー、昔から。

Whiteのツアーの時も、おはよう言わない問題で

ライブのMCで練習させられてたこと思い出した。

小山さん、手越君、まっすー、全員に突っ込まれ、

シゲアキ満身創痍。かなり傷ついてる、

 仕方ないけど、サンキュー練習に(笑)

f:id:kenkeng3:20161227221435j:image

あーかわいい。かわいい。

 

で、小山さんへのダメ出しじゃありません。

お願いです。優しいよね、シゲアキは。

f:id:kenkeng3:20161227221543j:imagef:id:kenkeng3:20161227221555j:imagef:id:kenkeng3:20161227221607j:image

この話す人を見るNEWS、かわいい。いいね。何してもかわいい。

 

ここから、リーダーのメンバー愛劇場、というか、コヤテゴ劇場ありがとう。

f:id:kenkeng3:20161227221841j:imagef:id:kenkeng3:20161227221848j:imagef:id:kenkeng3:20161227221852j:image

心の底から笑っちゃう手越君の笑顔プライスレス。

「メンバーに関しては」怒るという感情がない小山さん、言いきれる強さ。はい、ありがとうございます。

 

シゲアキは、クリスマスツリーをお買い物。

人見知りで勧められたら断れないシゲアキ。

買って買って買いまくる(笑)

f:id:kenkeng3:20161227222530j:imagef:id:kenkeng3:20161227222548j:imagef:id:kenkeng3:20161227222613j:image

シゲアキは、言葉のチョイスが上手いから、撮れ高多いだろうなー。面白いもの。

f:id:kenkeng3:20161227222819j:image

山ほど買うシゲアキ(笑)

で、お部屋も紹介。あざーっす!!!!

f:id:kenkeng3:20161227222958j:imagef:id:kenkeng3:20161227223029j:image

玄関に浮世絵。前はリビングだっけー。

リースにロートレックに星の王子様。

ここですでにシゲアキワールド炸裂。

美しいものを愛でるシゲアキ、正解!!!!

 メリークリスマス、シゲアキ

f:id:kenkeng3:20161227223233j:image

 

まっすーは京都へ。小山さんは東京散策。

お兄さん達は、オフを見せるような見せてないような感じで。

f:id:kenkeng3:20161227223643j:image

シルエットですでに美しいね。

食レポが相変わらずで、うん、まぁ、

f:id:kenkeng3:20161227223840j:image

まっすーはこれで!

 

小山さん、日テレ帰りのエリートサラリーマン臭がたまらないチェスターコート姿…………

f:id:kenkeng3:20161227223756j:image

浅草散策。

グラスを選び、江戸切子作り体験。おや、これはえぶりか??

f:id:kenkeng3:20161227224105j:image

側面のデザインはやはり…………

f:id:kenkeng3:20161227224155j:image

小山さんのNEWS愛炸裂ありがとう!!!!

 

で、ご飯。糖質制限と無縁な小山さんは、米を食べまくる。飲む飲む。飲むと、べらぼうに可愛くなる。結構飲んじゃう(笑)

f:id:kenkeng3:20161227224312j:image

素直な感想、かわいい、そして、やはり、レポが上手くて、感心します。

 

きちんとお部屋も。素敵なダイニングセットにグラスコレクション。一番神経質なの、小山さんだな、きっと(笑)

f:id:kenkeng3:20161227224439j:image

はい、ジェラピケ好きね、正解

そして、フルオーダーしたマホガニーのダイニングテーブルとレザーのチェアのセット。た、高そう(笑)

f:id:kenkeng3:20161227224601j:image

f:id:kenkeng3:20161227224519j:image

美しい手をありがとうございます。

 

最後の手越君で安心したよ。

あー、男の子、かわいい。

f:id:kenkeng3:20161227224945j:image

うん、めっちゃ安心したよ。

使い込んだスーツケースも、いいよねー。

スタジオで手越君劇場。

芝のサンダル見て、本人以上にテンション上がるメンバー、かわいい。

 

最後は、小山さんからの手紙。

オンエアは端折られていたけど、

ジャニWebに全文載せてくれた。

小山さんさすが。

 どんな感想なのかな。

聞く時のメンバーの顔、聞く姿勢。

いいグループですよ、NEWSは。

f:id:kenkeng3:20161227230249j:image

f:id:kenkeng3:20161227230315j:imagef:id:kenkeng3:20161227230339j:imagef:id:kenkeng3:20161227230357j:image

ちゃんと、同じ方向を向いていて、後ろから大きく見守る小山さんがいるから。

f:id:kenkeng3:20161227230450j:image

応援します。

 

最後にかわいいまっすー

f:id:kenkeng3:20161227230514j:image

そして、シゲアキ

f:id:kenkeng3:20161227230525j:imagef:id:kenkeng3:20161227230528j:image

サンキュー!!!!

 

 新曲出ます!!!!

 

 

 そもそも、このライブDVDの番宣!!!!

通常盤推します!!!!

 

 ハイブランド着こなして、女性について語るシゲアキはこちら

 

 新曲と同じ日にこのドラマのDVDもどうぞ

 

 

 NEWS面白いですよ。