kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

2017のNEWSは??

  ドル誌を買ってきました。

ほんとは、1冊のつもりだったのです。

 

WINK UP

シゲアキの連載は終わったけど、

ここの写真は毎月楽しみで。

 

でも、書店に行ったら、

duetの表紙がNEWS!!!!しかも黒スーツで、

意外とNEWSじゃ着てくれない黒スーツ

なんですよ。ブラボー!!!!

表紙ってことは、

連載マンガに出てくるじゃないですか!!!!

買いですよ!!!!

雑誌に撮影時のメンバーの様子を

ファン視点で描いてくださる

テンパってるJは、神マンガですよね!!!!

 

POTATO

これはね、我慢しよう、と思いましたよ?

これから、テレビ誌もたくさんあるし、

シングルもツアーもあるし。

でも、パラパラッと見たら、

青山くんが!!!!嫌われる勇気の青山くんの笑顔が!!!!

あるじゃないですか!1ページ!!!!

 

私の意志なんて、脆弱なものです。

揃って、お家に連れて帰りました。いい子だ(笑)

 

そこには、2017年に向けての色々なことが

語られていて、

お友達と話した事とか合わせてみても、

 

2017年のNEWSは楽しみしかない

という頼もしい展望にたどり着きました。

 

 

2016年の前半のNEWSは、本当にすごくて、

後半がレギュラーだけに戻って、

なかなかグループでの活動が見られない、

って思っていたけど、いやいや、これは

NEWSは次に向けて着々と準備してるな、

ってことで。

 

去年は、やはり、「変ラボ」と「24時間テレビ

だったと思いますが、「変ラボ」でメンバー

各自が様々な実験に取り組む中で、

やはりね、

手越君と小山さんのバラエティースキルが高いな、

つまり、面白いな、と思ったのです、私は。

なんといっても、手越君。

日曜ゴールデンのモンスター番組

「世界の果てまでイッテQ」のレギュラーで、

10年ものスキルと

サッカー関連で生放送経験も豊富。

 

小山さんも週4日のニュース番組。

キャスターとして、

秒単位にこだわる世界で過ごし、

選挙関連番組も任されるほどのスキルの持ち主。

実にこの2人で、日テレの視聴率にどれだけ

貢献していることか……

 

気づくと、

加藤くんは

wktkからの生放送ラジオ番組4年間から

ビビットとNEWSな2人の

二つのバラエティー番組で

バラエティースキルを鍛えていて。

 

去年の後半から、

まっすーがレギュラーを二つ。

キャラパレで、芸人さんの中に放り込まれ、

レダメでも、芸人さんとの共演。

結構ハラハラしながら見守ってきましたが、

今月のキャラパレスペシャルでは、

ANZENさんとのコラボとロケ。

ロケで絶叫するまっすー見られるなんて、

楽しみでしかない。

ここで、バラエティースキルをぐんぐん、

身につけているからか、

ビビットでのCDTVのインタビューで、

NEWSの新しいパターンが見られて。

 

NEWSの武器増えたわー

楽しみだーー

 

教えてくれたお友達ありがとう!!!!

NEWSだけです。

ソロでバラエティー番組のレギュラーを

持っているグループは。

ソロで売り込めるスキルあるのね…………

 

凄くない?

 

どんなきっかけであれ、

NEWSな2人 も、着実に面白い番組になり。

 

この4人が歌う時は、ここから

 

ここまで

 

NEWSって、ファンとも

同じ方向を見ているグループだな、

って思うのです。

そこには、小山さんの巧みなリードがあり、

メンバーそれぞれが

ラジオ番組で自分の言葉で語ることができる。

 

ほんと、NEWSは応援したいです。

それに応えてくれるグループです。

 

EMMA、もっともっと仕掛けてね!!!!

 

 

この曲のロケットスタート

今年のNEWSの飛躍が

証明されるね!

楽しみだね!!!!

 

 

 

とりあえず、ライブの彼らは