kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

しげらー

ビビットは、シゲアキにとって、

幸せなひとときをもたらしてくれる。

そう、炭水化物を思い切り食べられるのだ!!!!

 

今回は、冒頭から、「閃光スクランブル」の

一節が取り上げられて、

嬉しい一年の始まり。

 

 

そろそろ1年になるので、

見せ方も変わってきた。

 

私もコンコン!!!!ってしてみたいね(笑)

 

ここは楽屋というか、どこか1室なのか、

収録は、シェラーシゲアキの時ですね。

 

シゲアキ自分で選んでみよう。

 

うん、素敵な角度だね。

ここで決めたものをお取り寄せ。

 

 

と思ったら、まずは書き初め!!!!

シゲアキ、大胆な筆運び。

 

やっぱり、意識するんだねーー。

自分が三十路を迎えた時は、

超バタバタでそんな事考えてないかも(笑)

NEWSはその時その時を一生懸命なので、

全員が三十路になる今年、ギアチェンジというか、

ギアを上げていく感じですね、頼もしい。

 

さて、お取り寄せなので……

 

お料理シゲアキ、ありがとうございます!!!!

 

このエプロンは変わらないのがいいのかな?

スタジオはいつも変えるのに、

このこだわりはなぜなのか、

ちょっと気になる。

 

いいんです、嬉しそうなシゲアキの笑顔が

見られれば。

 

スタッフとも気兼ねなくやり取りできる雰囲気が

朝にぴったりですね。

 

あーこんな嬉しそうな顔を見られるなんて、幸せ💕

 

そして、シゲ足しは、ごぼう

 

 ごぼうとシゲアキ、それで絵になるシゲアキ強い。

 こういう角度、すきなんだなー(笑)

 

しっかり出した感じですね。

 

3つ目の麺もほんと、美味しそうに食べてて、

よかったね。 

 

この日は、青学の陸上部原監督が

いらしていて、ちゃんと緑色のシャツを着て

 

ふとした時に出た仕草がかわいくて。

 

あー

シゲアキはおもしろい。

コーナー最後でラーメン必死に食べてる井上アナと

国分くん、金さん、おもしろすぎた。

この時、ベサメ・ムーチョが流れてて嬉しかったな。

 

さて、レタスクラブ最新号では

小山さん登場。

 

レタスクラブ ’17 1/25号

レタスクラブ ’17 1/25号

 

 グラビアも良いのですが、

インタビューが素晴らしくて、

昨年モヤモヤしたこととか、

今年のNEWSについて、

きちんとお話されています。

ぜひ、読んでみて。

いい意味で〇〇なNEWSを見られそうです。

待ってました!!!!

それよ、見たかったのは!!!!

 

NEWSは裏切らない。

NEWSは面白い

NEWSは楽しみ

 

 

 

 このドラマもね