
しげらー

ビビットは、シゲアキにとって、

幸せなひとときをもたらしてくれる。

そう、炭水化物を思い切り食べられるのだ!!!!

 

今回は、冒頭から、「閃光スクランブル」の

一節が取り上げられて、

嬉しい一年の始まり。

f:id:kenkeng3:20170107173514j:image

 

そろそろ1年になるので、

見せ方も変わってきた。

f:id:kenkeng3:20170107173219j:image

私もコンコン!!!!ってしてみたいね(笑)

 

ここは楽屋というか、どこか1室なのか、f:id:kenkeng3:20170107173301j:image

収録は、シェラーシゲアキの時ですね。

f:id:kenkeng3:20170107173345j:image

シゲアキ自分で選んでみよう。

f:id:kenkeng3:20170107173547j:image

うん、素敵な角度だね。

ここで決めたものをお取り寄せ。

f:id:kenkeng3:20170107173631j:image

 

と思ったら、まずは書き初め!!!!

シゲアキ、大胆な筆運び。

f:id:kenkeng3:20170107173717j:imagef:id:kenkeng3:20170107173732j:image

f:id:kenkeng3:20170107173745j:image

やっぱり、意識するんだねーー。

自分が三十路を迎えた時は、

超バタバタでそんな事考えてないかも(笑)

NEWSはその時その時を一生懸命なので、

全員が三十路になる今年、ギアチェンジというか、

ギアを上げていく感じですね、頼もしい。

 

さて、お取り寄せなので……

f:id:kenkeng3:20170107174028j:image

お料理シゲアキ、ありがとうございます!!!!

 

f:id:kenkeng3:20170107174105j:image

このエプロンは変わらないのがいいのかな?

スタジオはいつも変えるのに、

このこだわりはなぜなのか、

ちょっと気になる。

 

f:id:kenkeng3:20170107174216j:imagef:id:kenkeng3:20170107174226j:image

いいんです、嬉しそうなシゲアキの笑顔が

見られれば。

f:id:kenkeng3:20170107174258j:image

スタッフとも気兼ねなくやり取りできる雰囲気が

朝にぴったりですね。

f:id:kenkeng3:20170107174335j:image

あーこんな嬉しそうな顔を見られるなんて、幸せ💕

 

そして、シゲ足しは、ごぼう。

f:id:kenkeng3:20170107174417j:image

 ごぼうとシゲアキ、それで絵になるシゲアキ強い。

 こういう角度、すきなんだなー(笑)

f:id:kenkeng3:20170107174627j:image

f:id:kenkeng3:20170107174725j:image

しっかり出した感じですね。

 

f:id:kenkeng3:20170107174755j:imagef:id:kenkeng3:20170107174806j:image

3つ目の麺もほんと、美味しそうに食べてて、

よかったね。 

 

この日は、青学の陸上部原監督が

いらしていて、ちゃんと緑色のシャツを着て

f:id:kenkeng3:20170107174841j:image

f:id:kenkeng3:20170107174935j:image

ふとした時に出た仕草がかわいくて。

 

あー

シゲアキはおもしろい。f:id:kenkeng3:20170107175006j:image

コーナー最後でラーメン必死に食べてる井上アナと

国分くん、金さん、おもしろすぎた。

この時、ベサメ・ムーチョが流れてて嬉しかったな。

 

さて、レタスクラブ最新号では

小山さん登場。

 

レタスクラブ ’17 1/25号

レタスクラブ ’17 1/25号

 

 グラビアも良いのですが、

インタビューが素晴らしくて、

昨年モヤモヤしたこととか、

今年のNEWSについて、

きちんとお話されています。

ぜひ、読んでみて。

いい意味で〇〇なNEWSを見られそうです。

待ってました!!!!

それよ、見たかったのは!!!!

 

NEWSは裏切らない。

NEWSは面白い

NEWSは楽しみ

 

 

 

 このドラマもね