kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ドラマツアーズ

フジテレビのドラマツアーズは、

ドラマの主演組しか出られない番宣。

そこにシゲアキいるの、嬉しいわーーー。

ひたすらに嬉しくて、楽しみにしてました。

しかも、食べ歩き、となると、

ビビットで鍛えたシゲアキのワザが光るかな?

はい、その通り!!!!

安心して見ていられるとこ、さすがだわ。

 

香里奈さんとの雑誌での対談の様子から、

サバサバした香里奈さんと年下バディーが

バッチリな感じがしてたけど。

なんとも良い感じで。

これさ、かわいい年下の男の子キャラ炸裂

しそうで、どうしよう。か、かわいい。

知ってるけど、かわいい。

 

あーーかわいい。ずーっとかわいい。。

こんな年下の男の子を連れて歩きたい。

 

香里奈さんのサバサバした感じで

シゲアキを扱ってるのが、このくだり。

 

言いたくなるよねー、うん、わかるわかる。

 お店でついつい、かわいいお口をするシゲアキが

かわいい。シゲアキはいつもかわいい。

うさ耳とかつけなくても、かわいい。

 

ね?

 

 

うん、幸せだよ。シゲアキがそこにいれば、

幸せだよ。

 

襟足の後ろ毛がはねてるのが、かわいい。

牡蠣をたくさん食べられて、良かったね。

 

おでんを語るシゲアキかわいい。あー語彙消失。

 

もう、様々なパターンで表現するから、

撮れ高多いよね、かっこいいよ。

 

ここから、さり気なく香里奈さんを見守ったり、

フォローするシゲアキがジェントルマンで、

かっこいいのです。

そんな笑顔で見守って欲しいね。

 

 

あーーー美男美女。言葉なくなるわ。

 

 

いいねぇ。

 

ここから、予告が入って、ドラマのロゴが入らない

パターンがあって、嬉しいのがここ。

 

CMでは

 

ちょうど被ってるから。

 

これ、シゲアキがいっぱい。

 

ほんと、きれいだなー。かわいいなー。

 

で、差し入れツアーのファイナルを飾るのは、

草彅先輩の番組とこの嫌われる勇気。

先輩が来た時のシゲアキの顔が後輩感に

溢れてて。 

 

差し入れし甲斐がありますね。本当に。

 

でも、ここから、先輩、悪ノリするから。

パクチー載せる手が止まらない。

  

意を決して食べるシゲアキ。

 

 

たまらず

 

草彅先輩のチョナンカンで、バックについていたシゲアキの後輩感がかわいくて、三重丸あげたい。

 

ほんと、お顔芸が上手。

ビビットと変ラボで鍛え上げられた食レポ芸が

見事に披露されて、安心したよー。

 

そして、デザートは、見事に外したシゲアキ。

 

で、ちゃんとこれを畳み掛けるの、いい子。

 

お口、ですよ、口、じゃなくて、お口、って

いうところ、NEWSだなぁ、って思うわけです!

 

ここから、先輩後輩対決。

 

これもさー、1年とか前だったらありえない展開。

草彅先輩が優しく「シゲくん」って

呼んでくれるとこ、昔から知ってるのが

伝わってきて。草彅さんの優しさね。

 

でも、ここ、シゲアキ、テンパってる、というか、

やはり、先輩に合わせるとこ、いい後輩だな、と。

 

 

微妙にシゲアキの方が高いので、

草彅さんに合わせて、

やっぱり先輩は鍛えてるね。

ブレない。

シゲアキもかなり鍛えてるけど、

リーチとか、草彅さんに合わせてるから、

大振りな動きになって、いい感じ。

 

理想的な展開で、先輩が番宣。

シゲアキお疲れ様でした。

 

ちゃんと最後にアピールして。

 

最後の最後に、

視線が泳いで、

どうしても人見知り感がでるとこ、

かわいすぎた。

 

 

エンディング見て、嬉しかったー。

シゲアキが頑張ってきたことが

一つ一つ実になっていて、

嬉しい。

 

 

あとは、オンエアを粛々と待ちます。

よろしく🙏🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 
幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

 

 シゲアキが出演したドラマは

 

3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX

3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX

 

 そして

 

トラブルマンDVD-BOX

トラブルマンDVD-BOX

 

 

 

愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎 [DVD]

愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎 [DVD]

 

 あと、最近では

 

時をかける少女 DVD BOX

時をかける少女 DVD BOX

 
時をかける少女 Blu-ray BOX

時をかける少女 Blu-ray BOX

 

これこれ!

 

花のズボラ飯 [DVD]

花のズボラ飯 [DVD]

 

 

 

華和家の四姉妹 DVD-BOX

華和家の四姉妹 DVD-BOX

 

 

 

パパとムスメの7日間 DVD-BOX

パパとムスメの7日間 DVD-BOX

 

 ほんとは全部揃えたいなぁ……