
kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

ドラマツアーズ

フジテレビのドラマツアーズは、

ドラマの主演組しか出られない番宣。

そこにシゲアキいるの、嬉しいわーーー。

ひたすらに嬉しくて、楽しみにしてました。

しかも、食べ歩き、となると、

ビビットで鍛えたシゲアキのワザが光るかな?

はい、その通り!!!!

安心して見ていられるとこ、さすがだわ。

 

香里奈さんとの雑誌での対談の様子から、

サバサバした香里奈さんと年下バディーが

バッチリな感じがしてたけど。f:id:kenkeng3:20170108184550j:imagef:id:kenkeng3:20170108184613j:image

なんとも良い感じで。

これさ、かわいい年下の男の子キャラ炸裂

しそうで、どうしよう。か、かわいい。

知ってるけど、かわいい。

 

f:id:kenkeng3:20170108184521j:image

あーーかわいい。ずーっとかわいい。。

こんな年下の男の子を連れて歩きたい。

 

香里奈さんのサバサバした感じで

シゲアキを扱ってるのが、このくだり。

f:id:kenkeng3:20170108184941j:image

f:id:kenkeng3:20170108184957j:image

言いたくなるよねー、うん、わかるわかる。

 お店でついつい、かわいいお口をするシゲアキが

かわいい。シゲアキはいつもかわいい。

うさ耳とかつけなくても、かわいい。

f:id:kenkeng3:20170108185023j:image

ね?

 

 f:id:kenkeng3:20170108190811j:image

うん、幸せだよ。シゲアキがそこにいれば、

幸せだよ。

 

f:id:kenkeng3:20170108190901j:image

襟足の後ろ毛がはねてるのが、かわいい。

牡蠣をたくさん食べられて、良かったね。

 

f:id:kenkeng3:20170108191017j:image

おでんを語るシゲアキかわいい。あー語彙消失。

f:id:kenkeng3:20170108191058j:image

もう、様々なパターンで表現するから、

撮れ高多いよね、かっこいいよ。

 

ここから、さり気なく香里奈さんを見守ったり、

フォローするシゲアキがジェントルマンで、

かっこいいのです。

f:id:kenkeng3:20170108191146j:image 

そんな笑顔で見守って欲しいね。

f:id:kenkeng3:20170108191305j:image

あーーー美男美女。言葉なくなるわ。

 

f:id:kenkeng3:20170108191337j:image

いいねぇ。

 

ここから、予告が入って、ドラマのロゴが入らない

パターンがあって、嬉しいのがここ。

f:id:kenkeng3:20170108191416j:image

CMでは

f:id:kenkeng3:20170108191506j:image

ちょうど被ってるから。

 

これ、シゲアキがいっぱい。

f:id:kenkeng3:20170108191636j:image

ほんと、きれいだなー。かわいいなー。

 

で、差し入れツアーのファイナルを飾るのは、

草彅先輩の番組とこの嫌われる勇気。

先輩が来た時のシゲアキの顔が後輩感に

溢れてて。 

f:id:kenkeng3:20170108191718j:image

差し入れし甲斐がありますね。本当に。

 

でも、ここから、先輩、悪ノリするから。

パクチー載せる手が止まらない。

 f:id:kenkeng3:20170108191833j:image

意を決して食べるシゲアキ。

f:id:kenkeng3:20170108191953j:image

f:id:kenkeng3:20170108192014j:image

たまらず

f:id:kenkeng3:20170108192031j:image

草彅先輩のチョナンカンで、バックについていたシゲアキの後輩感がかわいくて、三重丸あげたい。

f:id:kenkeng3:20170108192118j:image

ほんと、お顔芸が上手。

ビビットと変ラボで鍛え上げられた食レポ芸が

見事に披露されて、安心したよー。

 

そして、デザートは、見事に外したシゲアキ。

f:id:kenkeng3:20170108192240j:image

で、ちゃんとこれを畳み掛けるの、いい子。

f:id:kenkeng3:20170108192330j:image

お口、ですよ、口、じゃなくて、お口、って

いうところ、NEWSだなぁ、って思うわけです!

 

ここから、先輩後輩対決。

f:id:kenkeng3:20170108192416j:image

これもさー、1年とか前だったらありえない展開。

草彅先輩が優しく「シゲくん」って

呼んでくれるとこ、昔から知ってるのが

伝わってきて。草彅さんの優しさね。

 

でも、ここ、シゲアキ、テンパってる、というか、

やはり、先輩に合わせるとこ、いい後輩だな、と。

 

f:id:kenkeng3:20170108192624j:image

微妙にシゲアキの方が高いので、

草彅さんに合わせて、

やっぱり先輩は鍛えてるね。

ブレない。

シゲアキもかなり鍛えてるけど、

リーチとか、草彅さんに合わせてるから、

大振りな動きになって、いい感じ。

f:id:kenkeng3:20170108192749j:image

理想的な展開で、先輩が番宣。

シゲアキお疲れ様でした。

f:id:kenkeng3:20170108192830j:image

ちゃんと最後にアピールして。

 

最後の最後に、

視線が泳いで、

どうしても人見知り感がでるとこ、

かわいすぎた。

f:id:kenkeng3:20170108192908j:image

 

エンディング見て、嬉しかったー。

シゲアキが頑張ってきたことが

一つ一つ実になっていて、

嬉しい。

f:id:kenkeng3:20170108192941j:image

 

あとは、オンエアを粛々と待ちます。

よろしく🙏🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 
幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

 

 シゲアキが出演したドラマは

 

3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX

3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX

 

 そして

 

トラブルマンDVD-BOX

トラブルマンDVD-BOX

 

 

 

愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎 [DVD]

愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎 [DVD]

 

 あと、最近では

 

時をかける少女 DVD BOX

時をかける少女 DVD BOX

 
時をかける少女 Blu-ray BOX

時をかける少女 Blu-ray BOX

 

これこれ!

 

花のズボラ飯 [DVD]

花のズボラ飯 [DVD]

 

 

 

華和家の四姉妹 DVD-BOX

華和家の四姉妹 DVD-BOX

 

 

 

パパとムスメの7日間 DVD-BOX

パパとムスメの7日間 DVD-BOX

 

 ほんとは全部揃えたいなぁ……