
kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

シゲアキ止まらない

コンサートを見ていて、

お目当てのアーティストが出てきた瞬間に

腰が抜けたことありますか?

 

書店で、

雑誌を見ることすらできなくなったこと

ありますか??

 

Webの記事ですら、

呼吸困難になって一旦閉じることありますか?

 

この全てを、

加藤シゲアキくんを応援していて

体験しております。

 

一つ目の、ライブのこと。

なんとなく噂でチラチラ見てたけど、

あまり深く考えないようにしていた

シゲアキのヘアセットチェンジ@Whiteコン

実物見た時、まじで座っちゃったよね。

ファンサとかじゃなくて、

ビジョンのシゲアキのツーブロが

どストライクすぎた。

f:id:kenkeng3:20170202185930j:image

はー、すごいなぁ、って思ったよね。

 

最近、シゲアキが載ってますよね、

例えばSTORY3月号

 

STORY(ストーリィ) 2017年 03 月号 [雑誌]

STORY(ストーリィ) 2017年 03 月号 [雑誌]

 

この超絶男子図鑑に2回目の登場なんだけど、

店頭で開けない。

変な声出る(笑)

明らかにやばい。

 

そして、

その裏話のWebですら、

一旦閉じた(笑)

 

シゲアキの言葉、

恐らく目を合わせずに

話しただろうな、

とか勝手に想像する

楽しいオタク。

あー楽しい‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

というのも、

2/1の「ホンマでっかTV」 でのシゲアキの良さ。

てごちゃんのこと話すけど、

身近でずーっと見てるから言えることだし、

ちょっと拗ねて話すとか最の高じゃん?

f:id:kenkeng3:20170202190712j:imagef:id:kenkeng3:20170202190729j:image

ちゃんとフォローするし。

 f:id:kenkeng3:20170202190840j:image

お兄様達巻き込むし。

テゴシゲ離れてるの、いいよね。

 

ちゃんと小山さんも巻き込んで

f:id:kenkeng3:20170202190940j:image

再現させるけど、ちゃんとその前に

一度touchするてごちゃん、なに、かわいい。

f:id:kenkeng3:20170202191015j:image

こんな事されたら、誰でも叶えちゃうよね。

f:id:kenkeng3:20170202191142j:image

これが日常って、どんな。

面白すぎ。

 

はー色々ありすぎて、

とにかく、シゲアキのキレ芸は

安定感ありすぎるのと

コヤマスがコヤマスすぎて、

ジャニオタ先輩がここに飛びついてた

f:id:kenkeng3:20170202192028j:imagef:id:kenkeng3:20170202192038j:image

 まっすーの様子を察知して、膝ぽんぽん。

 

なに???これ??何を見させられてる???

 

からの

小山さんの一言に食いつくまっすー

f:id:kenkeng3:20170202192225j:image

f:id:kenkeng3:20170202192311j:imagef:id:kenkeng3:20170202192237j:image

 

何を見させられてる???

 

この流れとかさ。

 

シゲアキはマツコさんに見つかるし。

f:id:kenkeng3:20170202192405j:image

ちゃんと乗っかる

f:id:kenkeng3:20170202192438j:image

良い仕事しすぎて、書ききれないわ

 

そりゃ、凹んだ所もあるけど、

f:id:kenkeng3:20170202192522j:image

このカットで許すよね(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいシゲアキ

 ちゃんと小杉さんがフォローしてくれてこの笑顔だし。

f:id:kenkeng3:20170202192600j:image

あーシゲアキかわいいが過ぎる。

 

また、マツコさんに見つかるし。

f:id:kenkeng3:20170202192648j:image

で、小杉さん重ねてからの

f:id:kenkeng3:20170202192725j:image

f:id:kenkeng3:20170202192757j:image

さり気なく寄り添う小山さんな。

で、

f:id:kenkeng3:20170202192821j:image

さらに描写する

f:id:kenkeng3:20170202192838j:image

さんまさんバカウケ。

シゲアキすごいわー。

バラエティースキルが見つかるわー。

 

一言で言うと

 f:id:kenkeng3:20170202193015j:image

ですわ。

 

それにしても、てごちゃん、可愛すぎた。

f:id:kenkeng3:20170202193057j:image

素直が過ぎる。

f:id:kenkeng3:20170202193116j:image

あーかわいい。

 

今夜も青山くんですよ。

嫌われる勇気の良さがスルメのように

伝わっているかな?

楽しみだよ。

明日は漬物シゲアキ。

 

というわけで、

まずは、このライブDVDで、シゲアキのチェンジ

楽しんで。

ソロMVがついてましてね、

シゲアキの才能が爆発しております。ぜひ。

 

 

 

そして、新曲はこちら

 

 もうすぐヨシノリ先生

 

 

一緒にNEWS応援しましょう

 

#加藤シゲアキ   #NEWS  #EMMA