kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

シゲアキ止まらない

コンサートを見ていて、

お目当てのアーティストが出てきた瞬間に

腰が抜けたことありますか?

 

書店で、

雑誌を見ることすらできなくなったこと

ありますか??

 

Webの記事ですら、

呼吸困難になって一旦閉じることありますか?

 

この全てを、

加藤シゲアキくんを応援していて

体験しております。

 

一つ目の、ライブのこと。

なんとなく噂でチラチラ見てたけど、

あまり深く考えないようにしていた

シゲアキのヘアセットチェンジ@Whiteコン

実物見た時、まじで座っちゃったよね。

ファンサとかじゃなくて、

ビジョンのシゲアキのツーブロが

どストライクすぎた。

 

はー、すごいなぁ、って思ったよね。

 

最近、シゲアキが載ってますよね、

例えばSTORY3月号

 

STORY(ストーリィ) 2017年 03 月号 [雑誌]

STORY(ストーリィ) 2017年 03 月号 [雑誌]

 

この超絶男子図鑑に2回目の登場なんだけど、

店頭で開けない。

変な声出る(笑)

明らかにやばい。

 

そして、

その裏話のWebですら、

一旦閉じた(笑)

 

シゲアキの言葉、

恐らく目を合わせずに

話しただろうな、

とか勝手に想像する

楽しいオタク。

あー楽しい‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

というのも、

2/1の「ホンマでっかTV」 でのシゲアキの良さ。

てごちゃんのこと話すけど、

身近でずーっと見てるから言えることだし、

ちょっと拗ねて話すとか最の高じゃん?

 

ちゃんとフォローするし。

 

お兄様達巻き込むし。

テゴシゲ離れてるの、いいよね。

 

ちゃんと小山さんも巻き込んで

 

再現させるけど、ちゃんとその前に

一度touchするてごちゃん、なに、かわいい。

 

こんな事されたら、誰でも叶えちゃうよね。

 

これが日常って、どんな。

面白すぎ。

 

はー色々ありすぎて、

とにかく、シゲアキのキレ芸は

安定感ありすぎるのと

コヤマスがコヤマスすぎて、

ジャニオタ先輩がここに飛びついてた

 

 まっすーの様子を察知して、膝ぽんぽん。

 

なに???これ??何を見させられてる???

 

からの

小山さんの一言に食いつくまっすー

 

 

 

何を見させられてる???

 

この流れとかさ。

 

シゲアキはマツコさんに見つかるし。

 

ちゃんと乗っかる

 

良い仕事しすぎて、書ききれないわ

 

そりゃ、凹んだ所もあるけど、

 

このカットで許すよね(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいシゲアキ

 ちゃんと小杉さんがフォローしてくれてこの笑顔だし。

 

あーシゲアキかわいいが過ぎる。

 

また、マツコさんに見つかるし。

 

で、小杉さん重ねてからの

 

 

さり気なく寄り添う小山さんな。

で、

 

さらに描写する

 

さんまさんバカウケ。

シゲアキすごいわー。

バラエティースキルが見つかるわー。

 

一言で言うと

  

ですわ。

 

それにしても、てごちゃん、可愛すぎた。

 

素直が過ぎる。

 

あーかわいい。

 

今夜も青山くんですよ。

嫌われる勇気の良さがスルメのように

伝わっているかな?

楽しみだよ。

明日は漬物シゲアキ。

 

というわけで、

まずは、このライブDVDで、シゲアキのチェンジ

楽しんで。

ソロMVがついてましてね、

シゲアキの才能が爆発しております。ぜひ。

 

 

 

そして、新曲はこちら

 

 もうすぐヨシノリ先生

 

 

一緒にNEWS応援しましょう

 

#加藤シゲアキ   #NEWS  #EMMA