
kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

CDTV2回目だよEMMA

いよいよ、水曜日発売の「EMMA」。

テレビ出演が加えられました。

今日4日(日) 日テレ系 チカラウタ

7日(火) TBS系 Good Time Music

10日(金) テレ朝系 ミュージックステーション2時間スペシャ

11日(土) フジテレビ系 ミュージックフェア

15日(水)  NHK-BS  少年倶楽部プレミアム

これらの番組で

新曲「EMMA」のパフォーマンスを披露します。

 

それらに先立ち、土曜日深夜 TBS系「CDTV」で

再び「EMMA」の披露!!!!良かったー。

まぁ、基本、NEWSは褒めることしかないけど(笑)

 

衣装も歌もダンスもすべて進化して、

金曜日の全国ゴールデン生放送のMステに向けて、

磨き上げてきてます!!!!

 

いつもの4人が、

CDTVって、コメントが控え室みたいなとこが定番

だったけど、白い壁バックになって良かった(笑)

f:id:kenkeng3:20170205062253j:image

はーい、慶ちゃんの衣装がよりかっちりした

というか、ノーブルな雰囲気にバージョンアップ!!!!

襟と袖口にゴージャスな刺繍を足してきました。

まっすーさすがっす。合わせて、慶ちゃんは

お気に入りのクロムハーツのブレスレットしてますねー。

f:id:kenkeng3:20170205062444j:image

 

そして、エマとテゴがバチーンって話すテゴ!!!!

f:id:kenkeng3:20170205062641j:image

確かに、あなた、曲の中でEMMAになってる。

そう勝手に思ってる!!!!何なら!

f:id:kenkeng3:20170205062742j:image

これとさ

f:id:kenkeng3:20170205062719j:image

これだよ?もっともっと見たいよ??

歌をリードして、自由に表現する手越くんの

楽しさ、世界中の人に知って欲しい!!!!

 

そして、まっすー。この曲、攻めすぎ。いいよ、

もっとやって!!!!

f:id:kenkeng3:20170205063050j:image

今回は、

抑え目でもない赤めのライティングの中での

パフォーマンス。大人な雰囲気なのですが、まっすーが前にいることの攻め感。ハードボイルド。

f:id:kenkeng3:20170205063253j:image

まっすーの腕の血管スペシャル。

f:id:kenkeng3:20170205063323j:image

からの2センチだから!

f:id:kenkeng3:20170205063343j:image

腕を満喫する向こうから、攻める視線の増田さん。

まっすーファンの方、息止められてるよね??

f:id:kenkeng3:20170205063513j:image

この角度とか、まっすーいいわー、好き。

で、荒々しく踊りますからね、

こうなるわけで。

f:id:kenkeng3:20170205063028j:image

絶対領域は見せちゃダメだからって、

そこに赤!今回ポイントの赤!シゲアキの衣装と

EMMAちゃんジャケットの裏地とリンクした赤を

そこに仕込むとは…………

 

そして、慶ちゃん。

襟と袖口の刺繍によって、かっちり感も出てきて、

さらにキャスターからはかけ離れた

NEWSの小山慶一郎がそこにはいます。

f:id:kenkeng3:20170205063905j:image

長身な彼が上目遣いっすよ??流し目っすよ??

最高でしかない。

 

そして、我らがシゲアキ。

f:id:kenkeng3:20170205064017j:image

はい、ここで息止まるー!!!!

f:id:kenkeng3:20170205064042j:image

はい、ここも!!!!全部だけど!!!!

シゲアキの動きを追う感じのカメラワークに感激。

f:id:kenkeng3:20170205064136j:image

はぁ………………

 

そして、アクセントダンスもこなれてきて、

f:id:kenkeng3:20170205064241j:image

きっちり決めるとこ揃ってて

f:id:kenkeng3:20170205064254j:image

NEWSのパフォーマンスが上がり続けてるの

眩しい。

f:id:kenkeng3:20170205064335j:image

 

これで終わると思うじゃないですか。

シゲアキ最後に…………

f:id:kenkeng3:20170205064420j:image

震えるよね。この人たち狩りに出ると

手を緩めない。

 

この曲が、超絶かわいい後輩刑事

青山くんが活躍するドラマのオープニングテーマ曲

なんですよ??

f:id:kenkeng3:20170205064552j:image

この青山くんを演じているのが

f:id:kenkeng3:20170205064607j:image

こちらの加藤シゲアキになりまして。

青山くんの演技がシゲアキと乖離してるから、

f:id:kenkeng3:20170205064720j:image

なんだよね。

次に繋がるよね、これは。

 

そうそう、シゲアキのサッシュベルトの下に

白を持ってくるの、まっすーとシンクロしてて

良いよね。

 

今週のパフォーマンスが楽しみで仕方ありません。

 

また、カップリング曲も楽しみで。

ヒロイズムさん作詞作曲編曲の

「Snow Dance」がマスヒツで

オンエアされましたが、

斬新で。歌割りとか。

歌いこなしてるNEWS良すぎて。

ツアーのセトリに入れて欲しいです!!!!

歌割りの発注が先なのかな?まっすーの話によると。

こういう事をまっすーも話すの、良いよね。

それぞれが話せるのがNEWSの強みだなぁ、と。

これは初回盤Aと通常盤に入ります。

 

初回盤Bに入る2曲は、どんなブラッシュアップが

されているか、楽しみです。

 

そんなEMMAはこちら。

 

 

 

さらにシゲアキのドラマが楽しみ

 

 

そして、シゲアキのロングインタビューが

+actさんから!!!!

 

 

 

BAILAもシゲアキ。6ページだから。

 

BAILA(バイラ) 2017年 03 月号 [雑誌]

BAILA(バイラ) 2017年 03 月号 [雑誌]

 

 シゲアキとNEWSは

これからも同じ方向を見ていてくれる

応援しましょ!!!!ぜひ!!!!