kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

CDTV2回目だよEMMA

いよいよ、水曜日発売の「EMMA」。

テレビ出演が加えられました。

今日4日(日) 日テレ系 チカラウタ

7日(火) TBS系 Good Time Music

10日(金) テレ朝系 ミュージックステーション2時間スペシャ

11日(土) フジテレビ系 ミュージックフェア

15日(水)  NHK-BS  少年倶楽部プレミアム

これらの番組で

新曲「EMMA」のパフォーマンスを披露します。

 

それらに先立ち、土曜日深夜 TBS系「CDTV」で

再び「EMMA」の披露!!!!良かったー。

まぁ、基本、NEWSは褒めることしかないけど(笑)

 

衣装も歌もダンスもすべて進化して、

金曜日の全国ゴールデン生放送のMステに向けて、

磨き上げてきてます!!!!

 

いつもの4人が、

CDTVって、コメントが控え室みたいなとこが定番

だったけど、白い壁バックになって良かった(笑)

 

はーい、慶ちゃんの衣装がよりかっちりした

というか、ノーブルな雰囲気にバージョンアップ!!!!

襟と袖口にゴージャスな刺繍を足してきました。

まっすーさすがっす。合わせて、慶ちゃんは

お気に入りのクロムハーツのブレスレットしてますねー。

 

 

そして、エマとテゴがバチーンって話すテゴ!!!!

 

確かに、あなた、曲の中でEMMAになってる。

そう勝手に思ってる!!!!何なら!

 

これとさ

 

これだよ?もっともっと見たいよ??

歌をリードして、自由に表現する手越くんの

楽しさ、世界中の人に知って欲しい!!!!

 

そして、まっすー。この曲、攻めすぎ。いいよ、

もっとやって!!!!

 

今回は、

抑え目でもない赤めのライティングの中での

パフォーマンス。大人な雰囲気なのですが、まっすーが前にいることの攻め感。ハードボイルド。

 

まっすーの腕の血管スペシャル。

 

からの2センチだから!

 

腕を満喫する向こうから、攻める視線の増田さん。

まっすーファンの方、息止められてるよね??

 

この角度とか、まっすーいいわー、好き。

で、荒々しく踊りますからね、

こうなるわけで。

 

絶対領域は見せちゃダメだからって、

そこに赤!今回ポイントの赤!シゲアキの衣装と

EMMAちゃんジャケットの裏地とリンクした赤を

そこに仕込むとは…………

 

そして、慶ちゃん。

襟と袖口の刺繍によって、かっちり感も出てきて、

さらにキャスターからはかけ離れた

NEWSの小山慶一郎がそこにはいます。

 

長身な彼が上目遣いっすよ??流し目っすよ??

最高でしかない。

 

そして、我らがシゲアキ。

 

はい、ここで息止まるー!!!!

 

はい、ここも!!!!全部だけど!!!!

シゲアキの動きを追う感じのカメラワークに感激。

 

はぁ………………

 

そして、アクセントダンスもこなれてきて、

 

きっちり決めるとこ揃ってて

 

NEWSのパフォーマンスが上がり続けてるの

眩しい。

 

 

これで終わると思うじゃないですか。

シゲアキ最後に…………

 

震えるよね。この人たち狩りに出ると

手を緩めない。

 

この曲が、超絶かわいい後輩刑事

青山くんが活躍するドラマのオープニングテーマ曲

なんですよ??

 

この青山くんを演じているのが

 

こちらの加藤シゲアキになりまして。

青山くんの演技がシゲアキと乖離してるから、

 

なんだよね。

次に繋がるよね、これは。

 

そうそう、シゲアキのサッシュベルトの下に

白を持ってくるの、まっすーとシンクロしてて

良いよね。

 

今週のパフォーマンスが楽しみで仕方ありません。

 

また、カップリング曲も楽しみで。

ヒロイズムさん作詞作曲編曲の

「Snow Dance」がマスヒツで

オンエアされましたが、

斬新で。歌割りとか。

歌いこなしてるNEWS良すぎて。

ツアーのセトリに入れて欲しいです!!!!

歌割りの発注が先なのかな?まっすーの話によると。

こういう事をまっすーも話すの、良いよね。

それぞれが話せるのがNEWSの強みだなぁ、と。

これは初回盤Aと通常盤に入ります。

 

初回盤Bに入る2曲は、どんなブラッシュアップが

されているか、楽しみです。

 

そんなEMMAはこちら。

 

 

 

さらにシゲアキのドラマが楽しみ

 

 

そして、シゲアキのロングインタビューが

+actさんから!!!!

 

 

 

BAILAもシゲアキ。6ページだから。

 

BAILA(バイラ) 2017年 03 月号 [雑誌]

BAILA(バイラ) 2017年 03 月号 [雑誌]

 

 シゲアキとNEWSは

これからも同じ方向を見ていてくれる

応援しましょ!!!!ぜひ!!!!