kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

EMMA1位!!!! NEVERLAND発表!!!!

まずは

NEWSの新曲 

EMMA 1位 おめでとう!!!!

 

よかったー。時期もさー、学生はテストの時期

だし、ツアーの振込の後だし、やっぱり2月は

やりくり大変。そんな事関係なく買ってもらえると

良いのだけど、難しいんだね。

 

とはいえ、1位だからいい、ってものでもなく、

東京オリンピックが近づいてきて、

コンサート会場問題は切実となると思うし。

正直、このシングルの売上でドーム2回公演って

事務所、めっちゃ推してくれてるよ。

過去に、ここで公演をしたが故に借金背負って

大変になった、という演者がいたらしい、と

聞いてからは…………アリーナツアーのみに

いつなっても仕方ないかもね。

学生はいいのよ、限られているから。

マダムや頑張る女子男子のファンが増えないと。

掛け持ちの方も一枚は手に取ってもらえるように。

(SNSへの音源アップだけは、ファンなら絶対

やらないでほしいわ)

 

さて。

 

NEWS、

振り切ったよね。

アルバムタイトル聞いて、思ったよね?

だって

NEVERLAND

ですよ?

ピーターパンですか?

解説読むと、からくり工場で働く4人?

ティム・バートンですか?

チャーリーのチョコレート工場?

だから、バレンタイン前に慌てて発表なの?

 

ほんと、優しすぎるNEWS。

 

もう、ファンタジックって、自分たちで

言っちゃってるから。Fantastic fourの4人が!!!!

 

考えると、チュムチュムとかKAGUYAとか

WhiteとかQUARTETTOとか凄かった。

 

なんといっても、あれだ。

 

24時間テレビ以降、パタリとグループ活動が 止まって、辛かった私たちに、彼らはやってくれた。

 

ハロウィン音楽祭🎃

 

ミッチーか葉加瀬さんかNEWSか?

ミッチーも褒めてくれて、とにかく圧倒的な

パフォーマンスで。

 

だから、振り切ったのね!楽しみだよ!

 

さて、振り返ろか(笑)

 

まずは、我らがトップランナーてごちゃん💖

チュムチュムでは女の子

 

からの海賊HYDE💖

 

で、やっぱりてごちゃん💖

 

ブレないのがてごちゃんの強味💖💖💖💖

 

そして、まっすー💛は石油王💛💛から

 

お肉の好きな王様👑

 

そして、海賊シャンクス💛

 

 

そして、凄いのがリーダー慶ちゃん💜

チュムチュムじゃ攻めるって言ってて、

ライブで可愛くしちゃってた(笑)

 

あ、これはかわいい(笑)なのに、

 

顔にペイントした悪めのポリス👮💜何それ?

で??セレブの部屋着だよ??

 

まーー流し目連打攻撃に

こちらのMPなくなりますよね?

いいぞ、もっとやれ!

 

最後に我らがしげちゃん💚💚💚💚

まずは自らをフェルメールと称したチュムチュム

 

からのハロウィンと言いたいところだけど、

しげちゃんだけ特別にESCORT!!!

 

なんてこった、こんな表情できるのか?君は??

からのーヴァンパイア!!!!

 

はい、知ってまーす!似合いすぎてて!!!!  

そしてEMMAでは

 

 

うん。

濃い。

ツアーも濃い。

来るにはね?

NEVERLANDへの鍵が必要!!!!

 

どこにあるの?

 

初回盤に封入してあるよ!!!!

 

やっと商売っ気出たかな。

がんばれ、NEWS。

 

濃いNEWS好きだよ。

作りこんじゃえ。

NEWSにしかできない世界作っちゃえ。

楽しみだよ。

 

手越祐也 増田貴久 小山慶一郎 加藤シゲアキ

4人を応援するよ。

 

楽しみだよ

 

 

EMMA(初回盤B)

EMMA(初回盤B)

 
EMMA(初回盤A)

EMMA(初回盤A)

 
EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)

 

 

カップリング素敵だよ!!!!