kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

少プレは神だな!!!!

本日オンエアの「少年倶楽部プレミアム」

楽しかった。シゲアキ、ホワホワしてた。

だから、挨拶してから、しばらくお客様だった。

 

いつも思うけど、スタジオトークの衣装、

もう少し何とかならないのかな。

シゲアキは、何番目に考えられた組み合わせかな、

といつも思うから(笑)

 

スタジオトークは、キスマイさんと。

同じ年代のせいか、のびのびしてた。

つまり、シゲアキはオフってた訳だけど、

TVガイドによると、色々話してたみたい。

年表出たこと、わかり易かった。

 

やっぱりグループとして先輩なんだねぇ……

 

進行に岡田さんがいるのて、

シゲアキとかNEWSとかめっちゃのびのびしてた。

 

慶ちゃんの足が長くて、嬉しい。

シゲアキの座り方が超シゲアキ。

 

やっと話したのが、

 

クイズになってから(笑)

てごちゃんの隣って、それ、最高な。

当てられるのも、てごちゃんの次だから、

言葉を考えて答える所もかわいいって思ってたら、

何これ?字も可愛い😆😆😆😆ずるい!!!!

 

もう、トークの流れよりシゲアキが

いかに参加するか、にしか注目できない

ポンコツな私(笑)

もう、完全に楽しんでる💚 

 

ぐへへへへって顔だ💚

で、書いてる言葉が「くちゅん」だよ?

いのおくんのくしゃみ、という答えにしても、

シゲアキの語彙から

くちゅん

ぐぅ…………………………かわいいしかないだろ。

 4人はさらにリラックスしてきて、

ここでしか見られない可愛さ。

 

慶ちゃんは足を持て余し、シゲアキは、前に

乗り出す感じで。

 

テゴシゲって、このまま保存できないかな?

 

ジャニメンについて語るにかわいいな。

多分、シゲアキの最高の褒め言葉が

へんたい、だよ。漢字じゃないとこが優しさ。

シゲアキの言葉のチョイス好きすぎる。

 

千賀くんについて語る時のテゴシゲかわいい。 

 

もう、この2人かわいい。以上!!!!

 

最後の答えがなにかに必ず伏線を求めがちな

作家シゲアキのこだわりが出ちゃったとこ、

かわいすぎた。

 

あー加藤シゲアキって、かわいい。

司会から一番遠いポジションのせいか、

リラックスハンパない。

キスマイには横尾さんもいるし、

なんとも良い雰囲気でしたね。

 

それから、スタジオで4人から。

 

プレゼントからなぜか、小山くんが

イワシダンス振られた。

とにかく、足の長さしか視界に入らない(笑)

 

こーゆー時、顔を隠すよね、うん。

その気持ちわかる。

 

この時は白Tシャツなんだけど、知らぬ間に

 

てごちゃんのおJUMPTシャツ着てるリーダー素敵💜

NEWSメンバーにもあるのかな?

 

で、慶ちゃんは、シゲに話をテキトーに振る。

 

もう、最近、しげちゃん忙しくて、

うまく答えられないのか、困っていると、

 

お願いしてくる、この子が。

 

ありがとう、シゲアキのバカ笑い💚💚💚💚

で、人に話を振りまくったてごちゃんがちょっと

転んじゃいそうになるとこ、かわいい

 

 

さてさて、プレミアムショー。カップリングの

Snow danceからEMMA。

何回でも着る白。白が似合いすぎてて。NEWS。

 

とはいえ、シゲアキがほとんどのマイホルダー(笑)

 

 

青の中の白いシゲアキ💚脚長っ😆

 

丁寧に歌を歌うNEWS素敵だよ💜💛💖💚

 

それからのEMMA

はい、最高のセット。だって、スティード🏍

置いてくれたし。

 

冒頭のシゲアキ❤️❤️❤️❤️

 

てごちゃん💖💖💖💖

そして、まっすー、はーーー最高なまっすー💛💛

 

こんな表情なかったからなー、

良いよなーー💛💛💛💛

  

そして、フルバージョンだから、2番がある!!!!

慶ちゃんに野良犬ってセリフ言わせてくれて

ありがとうございます!!!!

 

こっから、シゲアキの上ハモ誰かな??

って思ってたら、け、慶ちゃん!!!!!!!!!!!!

 

 

 

はい、ここで意識飛んだーーーーー!!!!

すごいな、誰もが上ハモ行けるグループに

なってるんだ。もう、NEWSのつぎの歌が

聴きたくて仕方ないよ。

 

 

NEWSのメンバーはカメラを逃さない。

自分を見せる。見せつける。

 

で、最後の慶ちゃん 

 

ここで終わるか、と思ってたら、

 

ほんと、最後まで逃さないのがNEWS。

手を離さないよねー。

離して欲しくないからーー!!!!

 

NEVERLANDの鍵を渡してくれるからーーー

楽しみだよーーーー!!!!!!!!

 

 

来月の少プレは

ご褒美旅TO沖縄!!!!

 

シゲアキは、ゴリさんと行ったよねー!!!!

釣りでも訪れてるけど、

どこに行くのかな?

やっぱり、NHKって、全国強いな、と

感謝。

今度のアルバムに旅がないけど、

ちゃんと

やってくれる。

あー素晴らしい番組に出会えてよかった。

 

NEWS大好きだよ。

 

小山慶一郎

増田貴久

手越祐也

加藤シゲアキ

 4人が大好きだよ

 

いつもありがとう

ワクワクとドキドキをありがとう

これからも応援させてください。

 

 

EMMA(初回盤B)

EMMA(初回盤B)

 
EMMA(初回盤A)

EMMA(初回盤A)

 
EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)

 

 

そして、アルバムが

 

 

NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)