kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

うんちくメガネとお取り寄せ💚

  来月までなんですよ、

ビビットにうんちくメガネ、こと井上アナが

出るのは。かれがとても優秀なことは

しっていますが、寂しいです。

そうしたら、出てくれましたよ。

 

2/17(金)

話題もなかなかハードなせいか、シゲアキは

無口。うん、難しいよね。

 

だからって、最初に話したのが、8:26

それは遅い。こんな派手なジャケットも珍しいね。

 一旦話し始めると、スイッチ入るとこ、かわいい💚

 

手振り交えながら、がんばっていたね💚💚💚💚

 

今日のナレーションは「徒然草」。

 

伏せ目厨にはたまらない回となりました💚💚💚💚

 

今日は、うんちくメガネこと井上アナ💕💕

 

あら、お育ちが出ちゃう瞬間ね💚😆💚

で、つい、顔を見合わせて、嬉しくなっちゃう

シゲアキかわいい💚💚💚💚

いいこだよね、うん、2人とも。

 

よく見たら、これ、セーターじゃない。もう、春物

なんだね。さすが。

 

最初の箱を開けたら、駄菓子詰め合わせで、

めっちゃ喜んでくれています。

 

この中のお菓子でしばらく遊んだらしい(笑)

 

思った動きでなくて、聞いちゃうとこ、

お兄ちゃんに頼る末ズ出てるよ!!!!

 

最初は稚加榮さんのいわし明太子。 

 

ここのチューブいり明太子を以前お土産に頂いて、

美味しかったから、きっと美味しい。

男の子はいわし、とか好きだから、まず姿を見て、

 

喜ぶシゲアキかわいい💚

 

もぐシゲを見守る井上アナありがとうございます🙏🏻

あーー隣で見てみたい(笑)羨ましい😊😊😊😊

 

滋賀のチーズケーキにワクワクシゲアキ💚

 

はい、かわいい💚

 

もぐもぐかわいい💚💚💚💚😊

フードかわいい💚💚💚💚

シゲアキかわいい💕💚💚💕

 

うんちく語るうんちくメガネに

送る視線の冷たさいいね😊

 

 お疲れシゲアキ

お疲れ様。

小山ぷりんはご存知でしたね。

やっぱり有名なのかな

 

たくさん良いもの食べて、

素敵な作品作ってね🍀💚🍀

 今日もビビットありがとう😊

 

スタジオは何気に白いエプロンで

爽やかシゲアキ🍀💚🍀

BGMに

Snow dance流してくれてありがとうございます!!!!

 

レコーディングも順調とのこと。

また後半の雑誌ラッシュですが、

できる範囲で

応援させてください💜💛💖💚

NEWS応援させてください😊😊😊😊

今日も幸せありがとう💜💛💖💚

 

#小山慶一郎  #増田貴久  #手越祐也 #加藤シゲアキ

#NEWS

 

EMMA(初回盤B)

EMMA(初回盤B)

 
EMMA(初回盤A)

EMMA(初回盤A)

 
EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)

 

 

アルバム売れて

 

 

 

そして、ぜひ、メイキングもお楽しみください

 

 

ドラマの原作です。

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 
幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII