kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

嫌われる勇気 前半のまとめ

今日の嫌われる勇気のアカウントで

頼もしい一言

 

https://twitter.com/kirawareru_yuki/status/833203756447567874

 

そう、嫌われる勇気は、全10話という事がわかりました。テレビ誌を見ても、「放送回数未定」といつも書いてあり、何回続くのか、わからなかったのですが、ここにきて。

 

時をかける少女」は、オリンピック前の特殊な期間で、全5回だったので、もう、嬉しくて仕方ありません。

 

既に、6回オンエアしてありますので、残り4回ですが、前半5回を振り返って見ましょう!!!!

 

   【第1回】

 

最初に見た時、

か、かわいい…………

という感想がTLを駆け巡りました。

 

からのこれですよ???

 

あまりの可愛さに頭を抱えましたよ。

蘭子先輩に振り回される青山くんの可愛さに

震えましたが、後のインタビューで、

そもそももう少ししっかりしたキャラのはずが、

寝起きのホワホワシゲアキを見た監督が

こちらの路線にしたとか…………

か、感謝!!!!

 これとか、

 

これとか

 

よいショットもあるのですが、

可愛すぎた。

 

このクレジットに感動したなぁーーー!

 

   【第2回】

まぁ、前回の予告で、TLはきゃあきゃあ大騒ぎ。

蘭子先輩にしがみつく青山くん…………

 

もう、息も絶え絶えでしたが。

 

8係でもかわいいとか聞いてないし(爆)(*^^*)

 

で、本編。会社内の事件。(ストーリーは

もはや…………)

 

のお話でしたが、いかにかわいいか、と。

 

あくび噛み殺すとかさ、何なの、もう。

 

先輩の前で正座してるとかさ、かわいい

 

毛布と青山くんの相関関係からの可愛さの証明できそう。

 

はい、ありがとうございます。こんなかわいい

アラサー男子いる?女子でもいないよ??

 

ちゃんと素敵な佇まいもあるけどね。

 

おや?小首かしげる可愛さ溢れてた。

どれだけかわいい引き出しがあるのか?

恐ろしい青山くん。

 

横顔も素敵ー。素敵か、かわいいしかない青山くん天才。

 

   【第3回】

ここは!!!!時かけの!!!!ミホちゃんとの!!!!共演!!!!

 

いきなり背負い投げーーーー!!!!

 

はーーーかわいい

かわいいしかない

 

8係だと、丸山さんが大きいから、青山くんかわいい。

 

女子高生に声を掛ける青山くん、う、良いなぁ!!!!

そして、直線的な動きがトイにしか見えない青山くん天才。

 

いそうでいない青山くん。

最後のここ。

 

共演にワクワクした一時間だったなぁ。

 

何回見ても嬉しいクレジット。

 

   【第4回】

ここは、走る青山くん、

迫られる青山くん

 

はい、かわいい。必死に付いていく感じが

かわいい。

 

取り調べの手帳に左手で書き込むのがかわいい。

そうそう、後ろ姿もかわいい。

 

このカバン大正解だわーーー、ほんと。

そして、トレンチのポケットに手を突っ込んでも

後ろ姿完璧な香里奈さん、流石でございます。

 

鑑識室でなぜか迫られる青山くん。

 

かわいい

目がかわいい。

 

 鼻こするのかわいい。

 

工房の青山くんもかわいい

 

そして、走る青山くん⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

 

ありがたいわー。ほんと、ありがとう。

 

 刑事ドラマだねー、って思いました(笑)

で、この歩き方

 

青山くん演じるの楽しいだろうなーー。

全力で取り組む姿に胸熱っす。

 

   【第5回】

はっぴーバレンタインの回。

 

そう、テーマはこれなんだけど、

happyバレンタインなのよ(笑)

かわいい。どれだけかわいい引き出しあるのか。

 

後ろ姿もかわいい

で、最後に飛ぶ(笑)

 

 

ありがとう、かわいい青山くん。

お花と青山くんかわいい。

 

という訳で、まぁ、既出の焼き直し(笑)

後半もぼちぼちまとめるとして。

 

いそうでいない青山くんを具現化してくれて

ありがとう、シゲアキくん。

 

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 
幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

 

 

そして、オープニングテーマ曲はこちら!

 

EMMA(初回盤A)

EMMA(初回盤A)

 
EMMA(初回盤B)

EMMA(初回盤B)

 
EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)