kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

東京古今写真館 絶景かな

加藤シゲアキくんがレギュラー出演する

ビビットの新コーナー

『カトシゲの東京絶景写真館』が

楽しみで、再生した。

 

とりあえず、昨夜は、刺された青山くんを

ひたすらにリピっていたので、

元気なシゲアキ見て(当然だけど)

安心しました(笑)

 

今日は、黒基調でよくお似合いです。

スタジオトークでは、宝塚歌劇団の卒業式の話題で

盛り上がっていました。

まぁ、表記だけでいえば、シゲアキも

ちょっと違うかな???

 

さて、新コーナーが紹介されて……やはり、

冒頭は、ですが、朗読はなくなったー。

 

って思ったら、ファン心理をよくわかってる

ビビット様ありがとうしげかとう💚✨💚

 

カメラとシゲアキ、絶景かな、あぁ、絶景かな。

 

レトロ写真を手がかりに、東京の街を探索する。

シゲ散歩withカメラ

最高だな。

 

だから、カメラとシゲアキ、よし。

 

注目は、シゲアキの目元ですね。ほんと、まつ毛が長い。羨ましいわ、ほんと。

 

今日の舞台は日本橋

昨日の都庁といい、日本橋といい、

ロケ地巡り楽しそうだなぁ。

 

 

 まず、渡された写真に要領が掴めないシゲアキ。

 

というものの、キーを見つけて……

 

 

確かに、丸善って、面白い会社ですよね。

 

 まずは、同じ画角の写真を撮るシゲアキを背中から。

 

はい、正解👍👍

あ、こちらの方がまつ毛確認しやすいかな。

 

チェックには拘ってしまうシゲアキ。

 

それから、丸善さんを訪れるけど、

特別展示の万年筆にすぐに夢中になるとこ、

可愛すぎる。

 

書くのが止まらない。一本選んだのかな??

試し書きが止まらないとこ、かわいい

 

左手書きってのがいいのよね(笑)

 

そこから、由緒ある立ち食いそば屋さんへ。

カメラマンさんとの相性も最高だから、

食レポはこのアングル(笑)

 

食レポも入れるとこ、さすがよね。

 

ほら。カメラさんと仲良しシゲアキくん。

 

次は、ぞうのお話。 

 

 と説明されたシゲアキ、思わず

 

 くぅ……かわいいo( ›ω‹ )o💕

 

そして、

 

 

かわいいなぁ。

 そして、3枚目。

 

撮ったのはシゲアキ💚💚💚💚

美味しいはんぺんを食べて……

 

言葉を失うシゲアキありがとう💚 

そして、店主の方へのインタビューですが、

人見知り発動してるとこ、かわいい。

 

視点が落ち着かないんだもの。

そして、お参りシゲアキ。ありがとう。

ナレーションシゲアキとか、最高だよ。

美しい💚💚💚💚

 

御朱印頂いてる。これから、集めるよね、

うわー楽しみo( ›ω‹ )o💕

 

 

お散歩シゲアキ、これからも楽しみ

 

お取り寄せと混ぜてください。

ロケのシゲアキ楽しそうだから。

 

お疲れ様でした、シゲアキ。

この日はこのまま、NEWSな2人のロケ、

そして、小山さんとのお寿司ディナーとか。

お疲れ様(∩˃o˂∩)♡