kenkeng3’s diary

シゲ♡♡

青山くん!!!!

第9回の「嫌われる勇気」は、

冒頭から

桜の季節。花束持つ蘭子さん。

朗読される青山くんの手紙

(筆跡は癖の強いシゲアキには

見えないけど)

 

まーーー

先回の美しく刺されたシゲアキが

忘れられないのに、

どうしてそんな手紙が

インサートされるのか。

 

しかも、そこから時が巻き戻されて、

3月の発見される青山くん

 

いちいち美しすぎる。

っていうか、綺麗に撮って下さるカメラマン様🐶

 

イメージだけで刺された場所は都庁前なのに、

発見されたのは住宅街。

うん、いいよ、こういうドラマ。

面白けりゃいいの。

 

意識不明の重体の青山くん……

 

ここに書くだけでつらい…………

 

そこから眠り姫👸になる青山くん🐶

 

これは、酸素吸入が外れた後ですが、

最初がこれですから。

 

なかなかにしんどい。わかってるけど。

 

いつ、目が覚めるかな?と思いきや、

襲われるし。

 

土方さん!!!!

そして、青山くんの現場の近くで

刺された近藤さん…………

新選組繋がりの犯人グループとか、

やめてくださいよ、

この2人の名前の他を探すじゃないですか。

やめてくださいよ。

 

でも、眠り姫はまだ目が覚めない。

やはり、王子様が来ないと。

あっ!!!!キターーーーーーー!!!!

 

刺されたから、

コートは新しい物が用意されてますね。

蘭子さんに語りかけられて…………

 

はい。皆さん、倒れたこの一言

 

おなかすいちゃいました

 

   

………………

まータグ作られるさ、そりゃ。

TLに溢れる青山くんの言葉……

見上げられたいよね、

目覚めた青山くんに。

蘭子さん、少し話して、すぐに行っちゃうから。

 

ほら、青山くん起き上がっちゃう

 

倒れ込む所まで含めて、かわいいの塊

それが青山くん🐶

 

 ちょっと元気に、いや、起き上がれるようになった青山くん。

 

思い出そうとする……顔もかわいいのわかってる

アングルあざーーーーっす!!!!

 

でも、思い出しちゃう…………

ダメだよー

動いちゃ…………

でも、青山くん動かないとドラマ動かないから。

だって、

庵堂さんのバディは僕ですから……

 

動けないのにさ、

あー

 

この2人の名前の時に青山くん🐶

でも、お手手が

 

痛いよぉ…………

 

EMMAのバックは誘拐された時の蘭子さん……

 

予告は何回見返したことか。 

 

驚愕だし、怒涛の展開だよ

 

ついに銃🔫を構える青山くん。

 

蘭子さんと何かを探し

 

大文字先生に激昂する青山くん!

 

ほんと、どうなるのよ。

 

 

予告の最後が青山くんのアップですから、

本当に主要メンバーでの出演って

素晴らしい。ありがたいです。素敵な青山くん。

 

 

ドラマでは、

青山くん

なんだよね。

 

いつもの、加藤シゲアキではなくて、

新人刑事青山年雄

なんですよ。

 

そこに改めて感服しまして。

 

ドラマ出演者のブログや、ツィートから

にじみ出る温かな雰囲気は、

打ち上げ報告でも。

 

シゲアキはちゃんと二次会に

梅干しを持ってくる。

 

おそらく初回に差し入れしたのは、

友人から送られてかぶったミカン。

そして、自家製梅干し。

 

いないよなー。

ジャニーズ事務所のアイドルで、

キラキラの歌を歌ってる加藤シゲアキくんが

 

何年も漬けてる梅干し持ってくるから。

どんな差し入れよりもインパクトあるよね。

 

二次会の〆が全員による

EMMAの大合唱…………

 

お姉さんの目頭が熱くなりましたよ……

 

加藤シゲアキくん、愛されてる…………

 

加藤くんの愛され力って、すごいね。

 

素晴らしいチームに出会えたのは、

やはり、加藤くんの努力の成果だし。

 

この出会いはきっと次に繋がると信じてる。

 

秋か冬のクールで

あ、夏でも!!!!

加藤くんの演技を見たいです。

 

ありがとう青山くん。

ありがとう嫌われる勇気。

最終回、心して拝見します。

 

そして、買っちゃいました。

サウンドトラック。

 

上品なメロディーなので、インストも

良いですね。

 

 

そして、オープニング曲はEMMA

 

EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)

 
EMMA(初回盤A)

EMMA(初回盤A)

 
EMMA(初回盤B)

EMMA(初回盤B)

 

 

あーーー

嫌われる勇気のDVD BOXが出ますように!!!!

お願いします!!!!

 

また、強火シゲ担のTBS様、ありがとうございます。

地上波で、さくらガールを歌うシゲアキを

見ることができます。

CDTVスペシャル卒業ソング音楽祭2017

CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017|TBSテレビ:CDTV

海援隊さんも出るので、

シゲ、まっすー、挨拶できるといいなぁ……

改めて、

NEWS、

今年は違うよね。

期待してる。

 

何より、

NEVERLANDっすよ!!!!

 

ビビット様ありがとう・゚・(。>д<。)・゚・

やっと見られたEPISODE0

これは、一気にファンタジーな世界観。

 

 

う、美しすぎる……

最後にもシゲアキ

 

めちゃくちゃ楽しみ。

予約したよ。

楽しみだよ。

 

#嫌われる勇気  #加藤シゲアキ  #NEWS

#NEVERLAND

 

 

 

NEWSを応援できて

今日も幸せ💞

ありがとうNEWS

ありがとう加藤シゲアキくん